
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

題名って困るw

2007⁄01⁄31(水) 18:56
月曜日は寝不足なうえバイトできつかったぁ~
土曜日日曜日の寝不足がたたって授業中9時から5時までだったので通算して意識がまともだったのが20分あったどうかwww

そのおかげかあっちのおかげかはしらんがバイトではきちんと普通のテンションで出来ましたw
健とかが来るとか脅しかけてたけどこの日は結局来ませんでした^^

次の機会は・・おしえねーぜwww

んで火曜日は久々に自学以外何もない日~学校が終わり5時半に帰宅・・・健と遊ぶような話もしてたけど結局卒論やるということに。。

いつもならここでジンさんやネバさんや偽等を誘ってキャッツ行くところなのだが連日の疲れもあり本当久々に家でまったり~てきとーに洗濯して11時には寝ようかなぁ~と思ってたのがなんだかんだでディスティにーやったり、メッセで色々あったりとで結局2時ww
結局いつものメンバでメッセしてたのが一番長引いた原因かも~

まぁ内容はここでいっちゃいけない事もあるしww
いつも通り最後の方はカオス会話だがなwww

健が死に掛けたり~大丈夫かあいつはw

今日はこの後グリフォン~ジンさんと偽とネバさんは確定らしい、健はどうかな~?
公認かブードラやってキャッツの流れでしょうw

コメントレス

>ハーさん
本当かなぁ~ww
いつも遅いような話が・・・w

>ジンさん
多重投稿は面白いのであえて消しませんwww
いやーそれはやばかったですな(・・;)
無事でよかったですわ~

TOP

しゃぼんだまSCS&連ザ大会~

2007⁄01⁄30(火) 00:31
そっから3時間睡眠で苫小牧へ~ハーさんが時間にルーズなのがわかったりしてw
行きはめずらしく俺寝なかったwそして酔いもしなかった・・10分超えるくらい車に乗ったら絶対酔っちゃう俺なんだけどなぁ・・
ジンさん運転いつもありがとうございますm(_ _)m

無事に苫小牧しゃぼんだまへ到着してSCS開始~
使用デッキ:赤茶クロボン 23人スイス
1回戦 ブースト月光蝶 (伊達店長) ×○○
ちょwいきなり店長すか~まぁでもやるのは初w

1戦目 周りは悪くなかったんだけどもブーストが順調なせいで月光蝶決められてどうしようもなく負け~
ここでサイド見たら・・・10枚全部いれてぇwww
建国宣言×2、憎悪の矛先、脅迫×2、摂政、虚偽の報告2、隠遁者×2
まぁさすがにあれなんで全部はいれませんですたよ!w

看破を脅迫に、赤と茶Gを1枚ずつ抜いて隠遁、ザンバ抜いて虚偽報と建国宣言

ザンバ抜いたのは正直無かったw建国宣言マスターにきかねぇ~じゃん!

2戦目 2ターン目くらいに虚偽報を引くw店長それでトマタ!さらにG事故起こしててかなり後にプロ解されたけどももう遅くて殴り勝ち~

ザンバ戻して建国抜いて、矛先も入れる。
3戦目 虚偽報引くのが遅くてブーストでシャイニング+マスターにドラゴン2体とかが揃ってしまう・・。
それで殴られまくるも帰還ちゃんと引いてて回復~
それでもかなり劣勢で負けたかなぁ・・と思ったがたしか密約から没収からドロソ引きまくってカラスとX3降臨!w
コアファイターに乗せてX3に換装してそっから流れが変わった!さらにそっからムサマサも降臨して相手のユニットをフルボッコ!即効8点は相手どうしようもないだろうに・・wまぁそれでもマスター統べ出来てなかったらきつかったけどな・・

2回戦 青中 (苫小牧店長)○○
ちょw今度はこっちの店長~w

1戦目 俺引き強い・・w不可視にプロガンにアムロリックにZⅡからZ3号機にカミーユとどんどん展開されるがしかし、こちらもX3が2体にムラマサにとかなり順調に展開ザンバとシャアを相打ちに持ってかれるがまぁまだ大丈夫~
ムラマサでアストナージ消して、X3の2体でアムロリックとカミーユから守ったりしてそこからフルボッコ~勝ち~

2戦目 また引きが強くて順調~がしかし、後半でν・・さらにカミーユが降臨!
うげ・・wテキスト消されてやば~となるが手札にあった矛先で奪って一気にビート!
1ターンで20点近くビートして何とか勝利~
ν出たらかなりきついな・・w

3回戦 青中 ×○×
またデスカ・・まぁ青が多いからクロボンで来たからいいんだけどさw

1戦目 相手引き強すぎだって・・w拠点にアストナージにさらに急ご連発してさらにこっちが多少事故り気味なのもあって無理ゲー
殴られまくってνも出てきて盛り返せず負け・・

2戦目 また相手ひきつえーよwでもこっちも引き悪くなかったので何とか対処していく、相手の場なにもなしでこっちX3にムラマサにザンバいたんでさすがに勝ちゲーだと思ったものの・・ν+シーブックが・・
さらにデンドロまで素で出てきてピンチ~その2体だけで3ターンくらい殴られ続ける手札には月光蝶があったので転向か矛先が引ければ勝てるからぎりぎりまで耐える~
残り本国一桁くらいになったが捨て山全部ディアナ帰還で落としてもまだどっちも落ちてなかったのでいける・・と思って内部調査でまわしてたら矛先を発見!
それでシーブックテキストを使わせてザンバでν、デンドロ、拠点2枚を手札に戻して月光蝶!
ステイメンはもう2枚統べしてたから無いはず・・と思いつつ・・w
そうしたら通ってムラマサで不可視のテキスト消しつつ何とか押し切り~

3戦目 逆G事故~w相手がまたブン周りでどんどん出てきて最後までクロボンを見ることがなく負け~

まぁ事故はしゃーないか・・でも青メタで来たのに青に負けたのはきついなw

4回戦 赤黒 ○○
相性悪~wでも構築がかなり変わってたんで何とか・・w

1戦目 4ターン目順調に換装で展開していく、サポータージュ張られてめっちゃうぜえwwんでもシンフォで密約落とされた後に密約を引いた俺ツヨス
無差別で1回流せるが結局ムラマサ1体のみでの月光蝶を決めて殴り勝ち~

2戦目 隠遁者と脅迫を入れる~事故ったんだったかな?それでこっちかなり順調に展開してX3が7国揃ったせいで無差別等を全部無効化しちゃって勝利~

ってわけでまた4位でした~傷勝ちが多いのがきついかな・・・w

黒勲章ゲッツ!
一応ほとんどのデッキを勲章で作ることができるようになったかもw
黒と青と茶と赤がある程度勲章あるからなぁ~

単色分はさすがにないおw

そしてその後は苫小牧キャッツへ移動!

1時間前から受付とか書いてたくせにぎりぎりから開始するし開始遅いし運営にいろいろと問題があったよ・・

チームに分かれて出て予選リーグで札幌勢全員違うリーグになってよかったw
1回勝てればいいやと言ってたジンさんとハーさんが4チーム中トップで予選通過したのはワロたwww
俺と健もトップで通過~

ネバさんと偽はレベルが高いブロックだっただけあって2位で通過だったけども・・

俺のデュエルはなんか調子がよくて連携もカットもうまく出来たw回避能力がまぁあれだったといえばそうだったんだけどさ~
1戦目でいきなりノワール&Lストでびっくりしたり・・かなり弱かったけどなw
2戦目はバスター&フォースでドラグーンや連携をあわせたりしてふるぼっこ~
このときの相手がかなり前に札幌で遊戯を一緒にやってた人で顔合わせてビックりしたよw
決勝リーグ1戦目もまたこの人で勝ち~
2戦目相手が優勝者・・こっちが2人とも落ちる前に相手をⅡ落ちさせていい感じだったんだけどさぁ~
お互い1落ち後俺がグレネード打っちゃってそのうちに健が離れちゃったところに相手の集中攻撃で健ふるぼっこw

それが響いてそのまま負けちゃった~

まぁでも相手が優勝したしいい勝負してたから十分満足w
モチベかなり上がってますねwGWも連ザもw

その後はドンキーで飯食って帰宅が3時ww
途中ジンさんが眠くてヤバス・・

かえって即寝しましたとさ~

来週はまたゲマSCSで日曜日は久々に遊戯の大会でようかとw
デッキは・・・今あるガジェかダークゴースの派生で適当にダストマイクラを突っ込んでみようw

TOP

ゲマSCS&ブードラー

2007⁄01⁄30(火) 00:26
最初に言おう、誤字めちゃくちゃあるがキニスルナwwwww
眠りながら書いてたんだwwww

えーと、土曜日はゲマのSCS日曜日は苫小牧のSCSと連ザの大会に出てきました~
もうかなり寝不足でやヴぁい・・・w

ゲマ行く前もあんま寝てないし、苫小牧前も3時間で昨日も5時間・・正直きつ~w
学校ですごい眠い上にバイトとかさ・・
ヘルプ!

まぁそれはおいておいて、ゲマのSCSかられぽ~

使用デッキ:赤黒 21人スイス

1回戦 不戦勝ww
暇~ゲーセンの方に行ってタイマンしたらフリーダムにふるぼっこにされた・・んなばかな!

2回戦 緑ウニ ××

1戦目 えーと無理ぽww何とか6ターン絶えて無差別で全滅させるも回復が序盤に全部流れたみたいで乙~

2戦目 さらにダメだぁ~制圧作戦が強くて1G遅れたせいで負け~

まぁデッキ的にウニは無理だから仕方ないさw

3回戦 白中 ○○

1戦目 相性ゲー相手5ターン目と6ターン目でユニット大量展開したので無差別で全部流すw暁、ハイマット、フォースインパ×2が全部流れたーw
その後はユニットカウンターしてサザビーだけで殴り勝ち~

2戦目 ユニット引けん・・ぞ・・それでも今度は相手がフォースインパを無差別警戒して補給しなかったのでハイマットだけカウンターしてたら勝手に資源死にw
フォース2対と暁に殴られまくってたがバビロン、武力2枚張って耐えた~

4回戦 カンクス(ジンさん)×○○

1戦目 相手マリガンしたけどもこっちのGが止まる・・ジンさんはきっちり5ターン目Ξを出してきてさらにカロッゾにラフレでかなりきつい・・w
何とか無差別で流すも次のターンΞがまた出てきてさすがにどうしようもなく負け~

2戦目 今度はきちんと回る~後攻から順調に処断はカウンターされたけど、結託打ったり憎悪の矛先カットインでシャア乗せたり噛み合わせてバビロンカウンターして勝利~

3戦目 ジンさんマリガンしまくって3枚スタートでG無いしな・・w
さすがに勝ちゲーなわけで^^;フルボッコ~

ここでネバさんが階段負けて終了~というわけで4位だったかな?
不戦勝だったしウニ相手へのスト負けが痛かったね~

赤勲とラフレゲット!正直枚数あるから違うやつのがよかったさ・・w
Z3号機とかマスターとかゲンガオゾとかハイマットとかさ!

その後はブードラw最初人数いなかったんだけどTさん来たり声掛け合って何とか6人で開催w

レア当たりがカス・・wそれでも何とか青白で作成~軽いユニットとジュナミスとウィングでがんばった~まぁそれでも3位なんですがねw
あの引きだったら十分さ・・

その後はペッパーで飯食べて新札キャッツへ~偽と健と合流して3時過ぎくらいまでやって家へw
また大人数でよく寝たなって感じ・・w

6時くらいまでカオス会話してたけどな!!

TOP

むむ

2007⁄01⁄27(土) 01:07
何か週記になってるとか苦情があったので細かく更新でもw
まぁ・・学校で暇だから書いてるだけなんだけどな・・・。

月木金はバイトなんで行かなかったけども、空いてる時はほぼ全部連ザにw
ジンさんもはまってることもあって最近ほんとよく行く~
その割にはあんま巧くなってないオレガイル・・w

焦ったり心に余裕なくなってくると着地ずらしとか、基本的なことがダメになっちゃうんだよなぁ~
滑り打ちも心なしか前より出来なくなってるしOrz

まぁ日曜日は健来る可能性が高くなってきたからガンガロウw
レベル高い相手にはまず勝てないだろうけどねwそれでも札幌レベルより低いはずだからそこそこいけるはずだ!

そういえば新弾のカード数枚公表されましたなぁ~
今のところ入れる気があるものはなしw
クロボンのマルチがX1限定じゃなかったら入れてたかも知れないんだけど・・w
アド取れそうだから~

それ以外は正直微妙、レジェンドも期待以下だし・・

暇があればコラムぽいことも書こうかなぁ・・と思いつつ面倒になって何回やめたことかわからないけどww

気が向いたら書く・・!かも

バイト帰りにキャッツによるw
ゾノで2:1ゲーを何回かやってたらあのネバさんの知り合いのガン攻めの人が隠者で来てくれるw
そこから4連勝くらいして、1クレなのに結構やって満足で帰還っとw

明日はゲマSCSですよ~

TOP

グリフォン~

2007⁄01⁄26(金) 00:41
えーと、昨日はジンさんとはーさんとせいばーとでグリフォンブードラ行ってきました~
もうそろそろブードラ飽きてきたかな・・・w

来週で最後だしブードラキングの練習もしたいのでやりますけどもw

最初はかなり疲れ溜まってるんで行かないかな~とも思いましたがどうせ木曜日学校午後からということで参戦w

EB>EB>15弾>17弾>EBの順で開封。

序盤では初パックでクーロンを引くものの全然ユニットがとれずにいて苦戦気味・・その後支援部隊や宇宙を統べるもの、赤のユニットを取れてきたので先週と同じく赤茶を作成予定で進める~

15弾ではクロボンX2回ってきてEBでX1引いてたんでコアファイターとで換装しようともくろむww最終的にコアファイター一枚も回ってこなかったがな!

んでエアマスターバーストにエアマスター、エアマスター(Gファルコン)が取れパージやラカドラも取れたんでまぁまぁ・・回れば勝てるかなw

1戦目 相手白黒でこっちクーロン+ウルベがそろうものの他のユニットが展開できずどうしようもなく負け・・サイコつえーw

2戦目 なんだかで3色、色事故乙で殴り勝ち~

3戦目 5ターン目にクーロンウルベが揃ってフルボッコww

4戦目 相手最初事故ってたけどもこっちユニット展開できず、アプ2にヴァルヴァロに他もろものが来ちゃってエアマスターループ入ったけどどうしようもできず負け・・

サイコロゲーになって3位w
決勝みたいな場所では事故って負けマスタ~まりがんしまくってもG無いとかねーよ・・w

その後はいつも通りキャッツへ、何か調子悪かったなぁ・・回避が全然ダメだった^^;
俺くらい過ぎ~いつもそうだけどいつも以上にさw
高コスは、フリーダムかジャスティスで安定になってきたかな~性格的にジャスティスのが良いみたいだけどw
低コスは、デュエルかラゴゥであんてー
でもラゴゥで寄られたらどうしようもないんだよな・・その辺はきつい・・w
まぁ練習かね~

TOP

伊達決勝&SCS~

2007⁄01⁄24(水) 03:17
さて、前回の続きですw

3時間睡眠で4人で伊達へ~俺らはいいとしてジンさんは申し訳なかった^^;
出発してインフィとセイバーは寝てしまった模様w
俺も中山峠過ぎる辺りまでは起きててジンさんと話してたんだけどいつの間にか乙

その後入れ替わりで違う人起きて話してたらしいけどもw

道に雪もなく無事に伊達のハローマック到着、ここ来るの最後なんだよな・・・サビシス
到着して中に入ったら十夜さんとたらたらさんがいてフリプレしてたw
そのおかげもあって楽しかった~

そして一人が来なかったらしくジンさんが補欠の権利をかけてあっちの人と勝負して勝ったのでジンさん加えて決勝開始~w
権利もうあったので気楽でよかったわ~

10人スイス 使用デッキ:青中

1回戦 青赤 ○○

1戦目 あのね・・相手がG止まってるのよw2Gのまま止まってそのまま殴り勝ち・・。

2戦目 同上・・w1戦目は青2で止まってたのに今度は赤だけwそのまま勝っちゃいました・・・なんか申し訳ないw

2回戦 緑黒 ×○○

1戦目 相性悪いな・・wステイメン1枚も引けなかった俺も悪いんだけどw掘り出しものからのジャブ風とかされてまぁ殴り負け・・

2戦目 対策カードをフルに積む!こっちの周りもよくてジャブ風から帰郷落としたりしてアド取ってキャラもきちんと引けてて勝ち~w身勝手な懇願緑黒にはいいね・・
青中なら掘り出しものあれくらいでしか防げん・・

3戦目 相手事故ったw黒Gとコングロマリットしかひけてねぇwまぁ当然殴り勝ち~っとw

3回戦 緑うに ××
俺のここが階段・・負けたら終わり~まだやりたいから負けたくなかったがな・・w
ウニだから相性はかなりいいんだけども今まで1回も緑のウニには勝ったこと無いのさww

1戦目 案の定事故った・・何回マリガンしても1GもしくはノンG・・・仕方ないので4枚の1Gアストナージで始める、何とか拠点引いてGを並べようとするが・・回復のため仕方なくステイメンを解体しようとしたら、「カットイン気化爆撃」・・ナ、ナンダッテー
そのまま殴り負けますたw

2戦目 まぁ対策しようもないのね・・明らかにいらないものを抜いてキリマン2枚と帰郷入れ、またマリガンの嵐・・どうにかしてくれw
また結局4枚の1Gアストナージで始める。先行で2Gは並べるのに成功!ここでキリマン張っておけばよかったのさ・・w
リロール制圧作戦・・「あざーす」
アストナージ割られてまぁその後も最後までG引かなかったから結局同じだったかなw

というわけで終了して、3位で緑赤白青の勲章ゲッツ!正直白と緑いらんからw

その後はモスでみんなで飯食って・・まぁこの間もいろいろとネタ話あったわけですがおいておいてw

SCS予選へ~
17人スイス 使用デッキ:赤茶クロボン

1回戦 水ラン ○○ 決勝の1戦目と同じ人ww

1戦目 えーと・・相手また事故ってます・・w水ランだとわからなかったけど3ターン隠遁決めてそのままクロボン展開して勝ちw

2戦目 また事故ってるし・・w最後まで相手1Gしかなくて勝ち~人間的相性かこれ?w
2回戦 セイバー白中 ×× えーと、簡便してくれw

1戦目 G事故~相性ゲー更に相まって事故ってりゃ無理ぽなわけでwそのまま負け~
カラスいらねぇよw

2戦目 カラスとなんか抜いて、統べと矛先追加。またG事故・・ちょ!最後には何とかクロボン展開してマルチ連発で頑張ったけども帰還引けてなく隠者の高起動がどうしようもなく負けぽ~

3回戦 白中換装インパルス ○○ また白デスカ、簡便してくれw

1戦目 ソードインパつええええwきっちりアークエンジェル付きで4ターン換装、そのまま殴られまくってX3斬られたりできつかったが、転向で毎回取ってX3ムサマサと殴って勝ち~
本国3,4枚しかなかった・・w

2戦目 今度は何とかまともに回ったよ・・w相手はまた4ターン目できっちり決めてくるが、俺も4ターンでムサマサ出してインパのテキスト消しつつ、6ターン目くらいに村マサとザンバでインパ転向してからの月光蝶~相手アークエンジェルしか残らなくてもう勝ちゲーw

4回戦 たらたらさん ブーバレ ×○× えーと・・また白?しかもブーバレきつw

1戦目 相手ブーン~って俺もあんま回ってなかったのも悪いが・・まぁ先行3ターン目で決められて(っても手札2枚w)その後G引けなくて負け~
決められてなくてもG事故ってたけどw

2戦目 相手またブーンしそうだったけどこっち先行3ターンで摂政張ってオーブGを腐らす、それでも4ターン目にされたがデスヘルを転向してそれで殴り勝ち~

3戦目 G事故った・・3ターン目捨て山1枚のとき内部調査張ってから没収したら虚偽法とかさ・・wこのプレミスが痛くて血バレこなかったもののぼろ負けぽ~

というわけで8位でしたw
優勝は黒茶恫喝のインフィ~札幌勢ほとんど上位行ったみたいでよかったw

その後はセコマで飯軽く買って帰還~帰り車発車20分くらいで爆睡しちまったw帰りつつみんなに声かけてキャッツで集合~

ヨーヘイ、十夜さん、ジンさん、はーさん、ネイバー、セイバー、インフィ、偽とかでかなり集まったなぁ・・w

例によって連ザっと~何かジャスティスがいい感じww
連敗もあんまり無く勝ったり負けたりで面白かった~

ジャスティスとラゴゥ、ゾノ使ったときが一番いい感じだったかな・・ゾノ良いんだけどドラグーンとかマシンガンとか誘導と威力強い武器持ってる相手には無理ゲーwプロヴィとかノワールとかLストとかアビスとか特にね~

万能機とか格闘機には結構いけるんだけどw

寝不足続きで眠かったけどなぜかそのまま3時までww
月曜日の授業はほぼ爆睡してましたぜwwww

今日はまたキャッツ行く予定~

TOP

ミント決勝~

2007⁄01⁄24(水) 03:17
またしばらく更新してなかった・・
だってめんどいんだもんw

先週は水曜日はグリフォン連ザへ、そのままネイバーさんと健とジンさんと連ザといつもどおりの流れww

そして金曜日バイトしながらミントの決勝デッキ悩んでたらヨーヘイがバイト先に登場したりw
例の人とのシフトじゃなくてよかったぜ(・д・;)

そして土曜日の午前中にSCS決勝に出てきますた~
メンバーは、ヤナギ、ネイバー、ヨーヘイ、インフィと俺の5人~あれ?shiaさんがいないかったw
後々ブログ見たら日付勘違いしてたみたいね・・。
デッキはみんな予想通りですたっと
使用デッキ:黒緑輝き 5人総当り

1回戦 インフィ 黒茶恫喝××

1戦目 初手マリガンして3G+1日の長、やらない理由ないよねww
がしかし・・・G事故Orz
後々盛り返したがハンガーにあった隠遁者をハンデスされて恫喝決められて乙。

2戦目 また初手3G+1日の長wだからやらない理由ないって!
んでもまたG事故する俺ヨワス・・今回は盛り返す間もなく恫喝もなく最後まで3Gストップで負け~なんだこりゃ。

2回戦 ネイバー 緑中 ○○

1戦目 あんまり内容覚えてないんだよね・・モルゲン強くてハンデスカードが腐ったものの輝きや掘り出しもので決めて勝利~

2戦目 今度はガンダム強奪や戒めの処断が噛み合った気がするwサイドから入れたアプⅡも活躍しそのまま勝利っと・・

3回戦 ヨーヘイ 青中 ○○

1戦目 処断が刺さってアムロとって使ったり対策カードを抜き取って輝きやらジオやらで勝ち~

2戦目 今度はさらに噛み合ったw処断やガンダム強奪で相手のカード使いまくり~月面×2、隠遁者でシーブックやアムロリック効果まで使用w
さすがにここまで噛み合ったら勝つわけで~サイコが強くて押し勝ち~

4回戦 ヤナギ ○○ 緑黒輝き

1戦目 俺1ターン目一日の長からブン周り、処断3枚打って相手のカード取りまくって勝ち~

2戦目 また1ターン目から一日の長wwそりゃ勝つわけで・・お互い処断しまくったが掘り出し等で勝ち~

ってわけで引き分けが多かった関係もあり優勝!
見事GT予選の権利を得ることが出来ました~これでブードラキングの権利もあるしいい感じ~無駄に横浜行く事はなくなったねw

その後は健とかも来て7時半までフリプレ~まず飯食って軽くスガイ、ここでは健と超絶な噛み合いを見せてフリーダム+シグー、デュエル+プロヴィで2クレだけなのに連勝して結構楽しかったw

攻撃は噛み合ったもののデュエルでの俺の回避能力はちょっと無かったな・・

その後はノリで全員新札キャッツへw
ジンさんも合流して総勢、8名で~
人多いと楽しくていいねw

連ザもぼろ負けってわけじゃなくそこそこ勝てたし楽しかった~0時過ぎてからの対戦台がレベル高くて介入できなくなって炊けどもw
脳トレやったり次の日7時出なのに3時ころまでいたし・・その後健以外全員俺の家に来て狭い中4時就寝w

何とか起きてインフィとセイバーとジンさんで伊達行きましたw長くなったので日曜日は別記で・・・。

TOP

げまSCS等ヽ(´ー`)ノ

2007⁄01⁄15(月) 17:38
金曜日はバイト後偽と健でキャッツに(笑)次の日ゲマなのに深夜まで居ちゃったー(´ω`)

さて、土曜日はちょっと早めにゲマ行って決勝見つつ連ザやったりと暇潰ししてSCS出てきました(´ω`)
久々に長めに書こうか(笑)

デッキは環境に逆行したカンクスで(´▽`)

一回戦 クロボン××

一戦目 Gトマタ(´・ω・`)相手は分回りでどんどんとクロボン出てきて、遅かったGを適所に宇宙統べされて乙

二戦目 3G密約スタートなのにまたGトマタ(´・ω・`)Ξもサザビーも統べられて負け(・・;)


いきなりこれは無いよー(笑)

二回戦 クロボン××
またかよ(笑)
当たり運とことん悪いなぁー

一戦目 今度は何とかGは回ったけど、カラスからクロボン展開されて無理ゲーΞカロッゾでもうちょいで押し切れそうだったけど強襲止まらん(笑)

二戦目 またGトマタ(´・ω・`)シャアセットに矛先されたりでフルボッコ(笑)
この人ルール厳しかったなぁ(´・ω・`)

もうタテ連続負けでテンション急低下(笑)

三回戦 黒茶恫喝○○

一戦目 相手初心者ですなこりゃ、きっちり4ターンシャイニングアルゴ(笑)
まぁ返しに転向してそれとバビロンだけで勝ちヽ(´ー`)ノ

二戦目 分回りーきっちりバウム、サザビー、カロッゾ揃いフルボッコ(笑)

四回戦 白中 ○○

一戦目 相手先行できっちりハイマットにクルーゼが乗る(笑)
返しでΞ出すもパワー負けしてるんでちょっと危なく(・・;)
が転向して、ハイマットガン待ちにΞで攻めてバビロン張って勝ちヽ(´ー`)ノスタゲされたけどきっちりカウンター(笑)

二戦目 まぁさすがに相性ゲー、ノワールディオのループはまずかったが五ターン目からユニットオールカウンターして勝ちっと

てなわけで何かボロボロ(笑)

そんで大会終わったらカンクス崩してクロボン作成(笑)
これが面白かったヽ(´ー`)ノ

あんま事故らないでちゃんとコアファイター引けるーいつかこれでSCS出よう(笑)

んでフリーした後ペッパーで飯食ってパロゲー過疎ってたけどまぁそこそこ対戦出来て楽しかった(´▽`)
今はフリーダムとゾノが楽しい(笑)

次の日イエサブ大会何だけど自学優先なためいけん。。悔しい(´・ω・`)

TOP

苫小牧SCSーとか

2007⁄01⁄08(月) 13:18
さてまた間隔が空きましたが三日は高校の友達と遊んで楽しかったヽ(´▽`)/

高校時代はほとんど話さなかった人とかなり仲良くなったなーまぁそんなもんか(笑)

んで昨日はみんなと苫小牧へヽ(´▽`)/夜行列車で帰ってきたばかりで体調ヤバスだった(笑)

まずはブードラ、健のピックが良すぎでぼろぼろだったけどサイコロゲーにてグループ二位の勝負に勝って三位⊂二二(^ω^)二⊃

それでもアストナージとかゲットでホクホクってわけでそのままSCS

デッキは直前まで悩んだーけど緑黒で(笑)

正直地元の人ははりきり構成のが多かった感じ。。
青赤○○
赤緑ラフサザ○○
茶単破滅(ヨーヘイ)○×○
カンクス(ジンさん)○○

ってわけで優勝~ヽ(´▽`)/
北海道からいなくなるんで伊達権利の代わりにハーさんに権利あげたけど(笑)

正直周りは微妙だったんだけど、相手も事故ってくれたり噛み合ったりとかしたー

ユニットが引けなかったのね(ノд)

相手事故ってても打点無いから押し切れン(笑)

トレで緑中と黒重パーツ揃ったんで作ろうヽ(´▽`)/
新しいデッキって色々と楽しみ(笑)

何かまた途中で切れてたし、あの泣く顔文字がダメぽい(´・ω・`)

んでその後は飯食って、ネバさんと石Dくん合流してキャッツヽ(´ー`)ノ

そこそこ勝ったし楽しかった(笑)

朝早くから自学なんで帰ってソッコーねますた(笑)

TOP

成田書店大会~

2007⁄01⁄02(火) 17:45
昨日あけおめメールが少なくて寂しいとか書いたせいかどうかしらんけど一気にきたし(笑)

てわけで今日は、SCSとブードラに出てきますたヽ(´▽`)/

SCSが四人でブードラ七人とか変な感じ(笑)

結果はSCS優勝、ブードラ二位てな感じでホクホク⊂二二(^ω^)二⊃

SCSではカンクスミラーで虚偽はられてやばかったが相手も事故ってくれて何とか(´・ω・`)

ブードラではトル2引いてアプ2回って来たんで白緑ケテーイ(´ω`)
その後シュタズゴ二枚やデスサイズやアッガイ、ゾノ等で白緑水になったし(笑)

パック引きは良くて二位でもクーロンや結託と結構取れた⊂二二(^ω^)二⊃

今日の収穫、白勲章、青勲章、ブードラ勲章赤と緑、ブードラキングシール三枚、スリーブ、デッキケース、クーロン、結託、ファラオ他

でホクホクデスタヽ(´▽`)/
何か早く札幌帰りたいのぉ(´ω`)

TOP

明けましておめでとうございますm(__)m

2007⁄01⁄01(月) 16:11
て訳で年越しは家族と親戚で過ごしました(´ω`)

あけおめメールが少なくて淋しかったり(ノд

なんかねー(笑)

30日は結局ブードラやってねぇし(´・ω・`)んでもてきとーにシングルファイル見てたらダストシュート三枚100円があったから買ったりして(笑)

2日こそは(笑)
ガンイージのテキスト出たけど微妙ねー
まぁ貰ってきます⊂二二(^ω^)二⊃

シール集めてる人いなかったぽいから聞いて貰えるならもらおうかなー?

TOP

