
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

サボりマン参上!

2006⁄12⁄30(土) 03:14
てわけでサボりまくってました、すいません(´・ω・`)

あれからの日常を軽く(笑)
土曜日はネバさんちに泊まりで寝不足のままミント大会へ(´ω`)
初めての緑黒で出てきました。

茶単破滅○×○
なんだっけ?○××
赤黒○×○
黒茶輝き○××

ってなわけでボロ負けですた(´・ω・`)
一長引けるのに輝きひけねーの(笑)

んで日曜日は負け組軍団でイエサブの大会へ(笑)

この日の青中率はありえん(´ω`)相性ゲーで無理だった。。デッキは黒茶恫喝

青中○××
コングロ×○○
青赤○×○ネイバーさん
青中○××

んでした(´・ω・`)

そして月火はバイト、水曜日はグリフォンブードラへ。青茶でF90HとかフルアーマーZZとかV2引けたけど引きが微妙で五位ですた。

んでみんなでキャッツゲーして木曜もみんなでキャッツゲー(笑)

楽しかった(´ω`)そして今青森に帰る電車内です(笑)

明日はあっちでブードラでてきまっせー(´▽`)

TOP

えぇ~と業務連絡w

2006⁄12⁄22(金) 00:25
業務連絡ですw

明日(22日金曜日)の忘年会参加メンバーへ~

一応21時から店予約しているので20時くらいから須貝に集まってそれから集まった辺りで移動にしましょう~!

あえてメールはしませんww
見てください!!

見てなかったら「どうなったの?」てなメール来るはずだし・・・
「俺連絡来なかったからイカネ」ってなちょっとあれな人はいないはずw

つーわけで8人はヨロシク~
飛び入りでも2,3人までならおkですw

19時までには俺に連絡くれればね・・('ε')

参加メンバー(敬称略)抜けてないよな・・?

俺、ジン、健、ネイバー、インフィ、カシム、セイバー、Y也

2次会から偽

つーわけで!


TOP

連絡~?

2006⁄12⁄19(火) 01:22
えと、もう何かかなり途切れ途切れになってきてますねw
土曜日はジンさんと健だけの予定が他にもぞろぞろときて結局先週と同じメンバーにwww

連ザやらGWならして楽しかったですよっと~

んでそのままゲマSCSへ~
ゆっくりしすぎて遅刻しそうになったけどww
電話して回避!

ちょっとマジで権利取りに行きたかったので青赤作るつもりだったのが面倒になって青中のままでw

青赤スライ○○ 初心者ぽく意味わからなく勝利w

青緑赤黒 ○×× わっきー1戦目以外速攻一日からガン回りwwν+アムロ来るわ、来訪者来るわ、輝きくるわでどうしようもなく俺乙w

黒重 ○○ 何か色々と噛み合って勝ちw

赤茶パトゥーリア ×× まぁ・・・無理ww完全にメタられてますね('ε')月光蝶がどうしようもなく乙w

白中 ○○ 1回戦の健の相手、2戦とも速攻プラント、ハイマット、フォースで殴られるが拠点でブロックしまったり、アムロリック向こうターンに切り開く使わせたりして勝ち~ZとデンドロとZ3号機ツヨス。
Zを部品泥棒でリセットされそうになったが相手2連発にこっちも駆り立て2連発ww

てなわけで5位でした~!
景品は店員さんにつられてパージオwwwとサザビーでした~
あとついでに茶勲章w

その後はちょっと用事の後パロで合流してちょっと連ザやって帰る~
偽はもう冬休みらしいのぉ・・ウラヤマしス

武力ホシ~家帰ってなんかいきなりデッキ作りたくなったので赤茶サイコミュと緑黒作成w
どっちもレシピ元無いので構築結構適当かもww

今週ミント大会らしいけど1回もでれねぇ~全部午後から学校とかで学校終わるのが4時45分なのよね・・。
今日だけは3時終わりだったけど、バイトあったし~

はぁ~何か一人でいたら空しいお!どうした俺!

んで一部の人へ連絡~結局飲み会22日のメンツどうなったんかな~?
コメントでもメールでもよろ~メンバ以下でよかったら俺電話で予約しとくよ~?

(敬称略)ジン、俺、インフィ、健、カシム(?)、ネイバー、セイバー、Y也 2次会から石D
かな~?

はぁさん次回ね(┰_┰)新年会にでもww

TOP

バイトダルス

2006⁄12⁄16(土) 07:51
おはようございますm(__)
これからバイト10時間です(笑)
いつも休みまくってるからたまにはね(´・ω・`)

水曜日はグリフォンブードラ(´▽`)
ジンさんとハーさんと俺以外シールいらないらしく(笑)

んでパトゥリアとかパージオ、ファラオとかクェス、カリス取れたから赤茶サイコミュに⊂二二(^ω^)二⊃
したら上位3人が全員成績同じとかね(笑)

サイコロゲーで負けて五位ですた(´・ω・`)

今日バイト終わったらジンさんと健が遊びに来るらしい(´ω`)
他にも来るかな?

TOP

ふぅ=3

2006⁄12⁄13(水) 17:18
何か毎日が憂鬱~。。
何しても楽しいちゃー楽しいんだけど何かいまいち。。(´・ω・`)
一人でいるのが寂しく感じる、どうしたんだ俺(笑)
メッセしてる人等ならわかると思う(笑)

今週の日曜日の夜らへんからいきなりこうなった(´Д`)



とまぁ愚痴ぽいのはおいておいて⊂二二(^ω^)二⊃
予告どおり土曜日は小樽に一人で行ってきますた。
んでレポ、デッキはカンクス
一回戦 緑ウニ ○○
イフ型って言うの?捨て山破棄して南極条約でロックするやつ。

一戦目 捨て山結構破棄されてバビロンが張りにくくなりちょっとピンチ(´Д`)
が6ターン目きっちりサザビー、カロッゾ揃えて南極条約とか国葬とかを破棄しまくってバグで守って押しがち!

二戦目 バビロンと女退、翻意入れ~
相手分回って打点やばいも捨て山破棄のオペかユニットが引けてない。三ターン目くらいにひかれるも次のトップドロー翻意(笑)

まぁそれで耐えて五ターンΞ、6ターン目サザビーをきっちりだしてキャラは引けなかったけど押しがち~

二回戦 茶単ブーストMF×○○

一戦目 事故った。。相手も見事にブーンしてジョンブル、チャップマンとかされて負け。

二戦目 相手今度はブースト失敗(´・ω・`)んで転向したり、ラフレとカロッゾだして潰して行って勝ち!
三戦目 こっちブーン⊂二二(^ω^)二⊃
ユニット大量展開、転向などで勝ち!

三回戦 青中 ×○×
無理ゲーキター

一戦目 いきなり白モビはられました(´・ω・`)内調割られ転向腐って、バビロンも張れなくΞ二体で頑張って殴ったけど少し足りなくて負け~キャラ引いてれば勝ったのに(´ω`)

二戦目 カウンター減らして女退とかマイツァー憎悪入れ
オレ⊂二二(^ω^)二⊃ブーン、鈴を脅迫したりマイツァーでバビロン守る噛み合いで勝利!

参戦目 相手紫ばっか(笑)それでも次々と出てくるプロガンとF91がどうしようもなく負け(´・ω・`)ショボーン
やっぱ無理か。。

4回戦 緑黒 ○××

一戦目 普通の回り~G止まるも相手の解体MK2転向して解体とかして、新段サイコ統べたり追悼慰霊団で除外しまくって勝ち!

二戦目 マリガン3枚スタート。。最後までGなしで俺乙

参戦目 上記同様負け(´・ω・`)

なんだこりゃー(笑)
その後はトレードしまくったりして帰還(´ω`)

そして大人数でオレ家で遊ぶ(笑)
まぁ色々やって楽しかったぁ⊂二二(^ω^)二⊃

日曜日は昼まで寝て、飯食ってバイトへ。。この中身が今の原因かもしらん。。

TOP

ずっとかいてねぇwww

2006⁄12⁄09(土) 02:39
正直スマンカッタ
忙しいんだって!
先週からの流れダイジェスト(ぇ

土曜日
ゲマSCSへ
黒茶恫喝MF
○○ 青中
○○ 赤黒サザビー
×× ブーストサザビー
×× 茶単MF
デスタ、恫喝使うとほんと回せんw

日曜日
平野SCSへ
青中
水ラン ×○○
青中 ○××
黒茶 ×○×
水ラン ××
なにこれww俺ナに使ってもダメなんじゃねー?w

後は~水曜日ブードラ
重いユニットめちゃくちゃ取れたんだけど重すぎてウニ負け乙w
で4位~

木曜日は学校終わってから健と石田と連ザ買いにいってちょっと遊ぶw

金曜日午前授業だったのでアケコン探しにいく・・がどこにもない/(-_-)ヽコマッタァ
その後バイトっとw

てな流れでした~
略しすぎですいませんww
FF6と連ザ2でやりたいものが・・・テイルズもやりたいおー!

明日はジンさん達と小樽予定だったのだが無くなりますた・・一人で行ってきますねwww
その後はうちで遊ぶ~のかな?
ジンさんと偽と健次第~
そんではw

TOP

