
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

東京ー

2006⁄10⁄31(火) 00:37
今日は朝から東京へ研修に!
が!電車が遅れて飛行機に乗り遅れる。。
30000円出費してしまったが結局会社から出してもらってひと安心(´Д`)


まぁ内容は面白かったのもあれば面倒なのもあったし~
まぁ良かったですわ!
明日も研修で朝早いのでこの辺でー

PS.B.Kさん
今回は学校もあるので長居出来ないため遊んでる暇はなさそうです(Тωヽ)申し訳ないー
メモ
11月4日 グリフォンSCS
11月5日 ミントSCS
 11日 ゲマSCS
  18日 ダイエー遊戯王
19日 グリフォンSCS
25日 ゲマSCS

TOP

イエサブSCS大会ー

2006⁄10⁄29(日) 23:06
今日は健くんと遊んだせいで4時間寝で超寝不足で床屋行ってからイエサブSCSへ~

今日こそ白中を倒すためのカンクスで(笑)
以外と人数が少なかったが開始~

一回戦 ヤナギくん 黒緑○×× 
いきなり身内ゲーかよ(笑)一戦目 ブン回りー⊂二二(^ω^)二⊃
カウンターがあまり引けなかったが破壊されても次々とクスィだして勝ち!

二戦目 タブルマリガンしかも1Gスタート。。まぁどうしようもないわけでゴドラに拾得物使った後にタイタニア出てきて乙(´・ω・`)

三戦目 またG止まる。。その間にゴドラにガトーのって誘爆でGが吹っ飛びバビロン引けずに負け。。

昨日からGが引けない。。何でじゃ(Тωヽ)

二回戦 Oさん 白青○○
一戦目 相性ゲー(´ω`)奮闘やユニットを追悼慰霊団で除外しまくって押し勝ちー

二戦目 レジスタンス張られてカウンター腐ってしまうもエスコートや転向で回避して押しがち!


三回戦 白中 ○×○

階段~ここで俺が勝てば終了(´ω`)しかしこの相手考える時間やたら長いし、引き強いし、こっちから聞いても無視だしほんと困った相手だったわー><

一戦目 相手先行2ターン目プラントからガン回り(笑)
まぁしかしユニットを要所で無効にしてクスィ、カロッゾで相手何も出来なくなり押し勝ち~

二戦目 またGこねーマリガンしまくる。。そしてGが全く来ず攻められまくる。。バビロンから盛り返そうとするもストフリをカウンターしたら、最後の勝利者で無効にされストフリでバビロン移動で負けー

三戦目 また中々Gとカウンターが引けない。。こっちG止まって五ターン目にハイマット、フォース、ウィング0が来るなんだこいつ(´ω`)中東も全部引くしどうなってんねん!

がこっちもクスィとシャアでガン待ちしたらハイマットとウィング0同じ部隊で攻めてくる(´・ω・`)
まぁもちろんクスィで相討ちしたわけで(笑)
その後クスィ出して、ウィング0を拾得物でもらって勝利

危なかったわぁ。。結果は5位!
事故ばっかりできつかった場面も多かったが結果的に目的の白を倒したので満足(≧∇≦)ノ

その後は飯食べてスガイ行って9時には帰るーっと(´ω`)

明日は東京行くんで体調ととのえんと。。

TOP

ミントSCSレポート

2006⁄10⁄29(日) 12:38
昨日は深夜キャッツ行ったせいで寝不足気味のまま、さらに風邪で体調悪いもミントのSCSへ出陣(*/ω\*)
当初はカンクスで出るつもりが偽から借りれなかったので、白対策にプロガンを入れた青中で出てきますた(´・ω・`)

一回戦 白ロック ××
いきなりかよorz

初手 2G、拠点、特権、プロガン、火急。。やらない理由がないだろ(笑)

が。。3Gでトマタ(´・ω・`)しかも終結張られて特権→プロガン腐った(´Д`)
仕方ないので火急からプロガンを出す、相手ハイマットにクルーゼ出して殴られるー!
正直、プロガンでガン待ちすればまだ行けると思ってた(´・ω・`)
が次のターン蒼海のフリーダム降臨(Тωヽ)

ゲームオワタ\(^O^)/
そのままG引かないで乙

二戦目ジブリール、終結ゲー乙。てかまた事故った(´・ω・`)
カンクスだったらお客様なのにー(笑)

二回戦 緑黒ジークジオン(トミーさん)○○

一戦目 相手事故の模様・・しかしこっちもユニットが引けずマーク2に殴られまくる
しばらくしてアムロリックとZでなぐっていき、武力で耐えられサイコⅢがジークジオンから出てくるがアムロリックガン待ちで勝ち~w

2戦目 また相手引けてないwデンドロ、アムロリックで殴っていく~
しばらくしたら輝きされたもステイメンで無効にして何とか・・。
グランザム出てきてちょっときつい感じ・・が
俺はキリマンジャロを引く!と言った後のトップドロー

つ「キリマンジャロの嵐」www

そこからコイン5個並べて輝きや気化爆腐らせて勝利~

今日にしてはめずらしく引きつよかったわーw

3回戦 水ラン ××

無理~無理~順調に回されてオツカレチャーン
キリマン張るもガルマで破壊されておつw

4回戦 白中 ○○
またすかOrz今日はとことん相性悪し・・

まあでも相手初心者だったらしくて、以外とよゆーがちw

というわけで圏外でした~

その後前もって言ってたダイエーへ行って遊戯の大会へww

トーナメント:ダークゴーズ

1回戦 戦士デッキ ○○

ディフィンドガイが硬くてwww
しばらく硬直するも地砕きで何とかして勝ちw
2戦目は魔死デッキゲ~勝利~

2回戦 子供サイカリ ×○○

1戦目は激しいプレミスwwダイレクトでゴーズださなかったり、伏せあるのに大嵐せずゴーズ素だしとかww
遊戯の流れになってなくて乙でしたw

まぁ後は順調にブンブン回し勝ち~

3回戦 T,Tさん ダークゴーズ ××

あんまり覚えてない・・マイクラや死デッキでアド取られまくって負け・・。

というわけで準決勝落ち~

その後はまたミントへww
非公認大会やってたので適当に見学してバイトへ・・

バイトでまたクレームあったりとめんどかった・・
終わってから健くんからイエサブで使うための統べを借りに大谷地へw
流れから新札キャッツへゴーwwww

早く寝るつもりだったのに・・連ザやったりマジアカやったりして3時に帰って寝たのは5時www
9時起きなのにきつ~w

TOP

えと・・・w

2006⁄10⁄26(木) 01:45
日曜日のレポはのちのち書く気だったんですが面倒になりましたww

まぁ結果だけ~

使用デッキ:青中 

1回戦 健くん カンフリ ○○
2回戦 たらたらさん ブーバレ ×○×
3回戦 青中 ×○○
4回戦 セイバー カンフリ ○○
5回戦 ハーさん 白中 ××

まぁ・・白ムリw
カンフリは多少不利だけども、健くんのときは噛み合ったし、セイバーのときはカウンター過大構築してるから有利で勝利っとw

白中とかブーバレは特にどうしよもないですなぁ・・
速攻4ターン目換装しても負けるんですものww

切り開くにガンダム強奪にきついおー!

そして今日はグリフォンへブードラへ~w

始める前にヨーヘイと早めに行ってシングルを漁る・・
カロッゾ100円とかシロ眼400円とか30円の所に建国宣言とかゲモンとか武力圧力とか老何とかな罠を適当に購入~

結構いい収入w

ブードラの方は優勝したのだけども・・全体のパック当たりが微妙でだめですた・・
1位でタイタニア+1000円ゲッツw

ジンさん、偽、ヨーヘイ、と外人風味の人を加えてブードラ楽しかった~w

ウィングとゲイツ、ブレイズハイネ機とかターンXとか強かった~
トールギス3が想定外に強いことにびっくりww

帰りはジン上のメンツで新札で連ザ~
Fルートをまったりやって終了~
新札キャッツなら100円で2回できるんでおもしろいww

TOP

遊戯W大会~

2006⁄10⁄21(土) 23:02
さて、今日は午前中にはゲマの遊戯、午後にはイエサブの遊戯出てきました!

午前と午後両方大会って久々だな~w
まぁどっちも遊戯なのがちょっと・・どっちかがガンダムだったから最高なんですけどw

午前はまずゲマ~
家でまったりしてたら時間がぎりにww
遅刻したらしゃれにならんのでJRで出陣~

ヨーヘイとセイバーもいてキャンセル待ちで入れてて乙

16人トーナメント
使用デッキ:ダークゴーズ

1回戦 サイカリエアーゴーズ ○×○

1戦目 引きツエーからやっぱ空気王おかしいぽwまぁでも櫃から施しと死デッキ持ってきてアド取りまくってかち~
見たことない人なのに強かった・・どんな環境だよw

2戦目 ショッカーツヨス・・何回倒してもでてきて場の罠が腐ってゴーズ出せなくなって乙

3戦目 またいきなりショッカーでてきたけど今度は執念で破壊して死デッキして何とか勝ち~

2回戦 ホルスロック ○×○

1戦目 死デッキがお触れで止められて焦る・・がホルスを執念で除去ったり暗黒会展開して勝ち~

2戦目 お触れ破壊を色々入れたら抜いてたよ・・w想定外のところで激流やられアド取られて負け

3戦目 どっちか悩んだけどお触れ抜きにかける、それが正解w
死デッキ等で勝利~

3回戦 ワンキル厨O ○○

店員さんがチェックしたのになんだこれ・・

1戦目 相手が黄金櫃で未来融合サーチ、けど守りがなく・・施しでゴルド、シルバ、雷でデコイチ破壊してゴルドで一気に殴って勝ちw

2戦目 サイドチェンジで威嚇、和睦、エクチェン2、押収、マイクラ2を入れる~
まぁそれが刺さって・・w櫃でもってきた未来融合を落としてエクチェンでパーツを取ってショッカーを転移で奪って、最後はハリケーンから無理矢理魔法石の採掘でオーバー持ってきて攻撃力4000のキメラ降臨。
がこっちの場ショッカーとセイマジだったんでまだ死なず・・最後はセイマジで転移を持ってきたらマイクラで強制転移といってきたんで相手ライフ1800で俺の手札の破壊輪を見て投了w

ワンキルなんてこんなもんさ~

決勝戦 ヨーヘイ ○××

1戦目 回った
2戦目 事故ッタ
3戦目 序盤死デッキ連続で決めるが、その後攻めれず盛り返されて負け、最後の手札・・ゴルド×3、シルバ×2、ゴーズ・・
どうしろとww手札抹殺のときに捨てたやつがいたかった・・

というわけで2位でした~

午後はイエサブ・・めんどいから却下w
またヨーヘイに当たって負け~

その後は恒例のゲーセンに行って解散~

でトラブル発生!!!
健とセイバーが勝手に泊まりにwww
俺日曜日朝からバイトなのにwww
ちょwww
まぁ結局そのままきてマックゲーして調整して寝る・・

朝は俺バイト行った中家で勝手に寝ていた二人でしたっと・・

TOP

黒茶恫喝決勝仕様デッキレシピ

2006⁄10⁄17(火) 20:41
俺は滅多にデッキは公開しないんだけど(´ω`)

せっかく決勝でたしと言うことで(笑)
デッキ名:一連托生青森~ワン
レシピ

ユニット

シャイニングガンダム×3
ドラゴンガンダム×3
ボルトガンダム×1
ボルジャーノン×3
ジオ

キャラ
アルゴガルスキー×2
ドモンカッシュ
マスターアジア

コマンド
宝物没収×3
月のマウンテンサイクル×2
シロッコ眼×2
シャクティの祈り
黒い覇道
恫喝×3

オペ
ディアナ帰還×2
νタイプの排除×2
突貫作業

茶G10、黒G7、隠遁1

サイド
隠遁者
共闘戦線2
ジオ
無差別攻撃2
シャイニングフィンガーソード2
黒い覇道
シャクティの祈り

って感じで出ました~

正直マスター+突貫は直前のアイディアw
私は今までずっと突貫型じゃなくて鈴型でやってたんだけど・・
前日寝れなくて、何か新弾のカード入れたいなぁ・・とか思ってマスターガンダムは重いし・・(;゜ロ゜)ハッアジアだ!w
強襲あるし、ボルト1抜いて、突貫も入れようって言うわけでこうなりましたw
反省はするが後悔はしない!!


いや嘘です・・・。
ウニに当たるまいと思って抜いていったら見事に当たるとかww
あのウニの人当たり運よすぎです・・16人中4人が青中だったのにね!

青中4
恫喝4
カングロ1
水ラン1
カンフリ1
青ウニ2
緑黒1
青黒1
緑中1
だったのかな?
いやそのはずw正直青ウニはいるとオモワンカタ。水ランはいるとおもったけどもw

さぁ明日はグリフォン公認~デッキはあれかな~?白多そうだから赤がらみで行くのもありだが・・

TOP

CS札幌決勝・・

2006⁄10⁄17(火) 03:30
さて・・札幌CS決勝大会ガンダムウォーツアーから一夜明けた時に書いております。

まぁ正直・・ゲンナリした大会でしたw
そんでは当日の話に・・

前の日はネイバーさんとメッセしてたりして2時に寝ようとしたのですが・・緊張なら興奮やらで全く寝れませんwww
しかたないので久々にゲームでも・・とやってたら6時に就寝・・
あんまり眠れず予定通り8時半に起床~

そこから風呂入って準備して9時に飯買ってファクトリーに出陣しましたよ~
看板みたら即わかったので向かうw
会場前の信号のところでインフィさんと合流して、列がかなり長く出来てたので何故かそのまま一緒に後ろに並ぶww

shiaさんに決勝組前と呼ばれる・・(・ω・;)
開場前にビップ入場してましたw

人数数えてたら・・一人足りません。。誰かなーとか思ってたらわっきーだったというオチがww

まぁそのわっきーもぎりで到着して説明やスリーブ交換へ

開場して・・決勝の1回戦が始まりました~

デッキは結局ミラーと青メタしまくった恫喝MF!!
ちゃんとミラーと青中相手には負けませんでしたYO!

デッキ名:一連托生 青森~ワン

1回戦 ネ・イバーさん 青中 ○○

いきなり身内かよーww

1戦目 デッキは何かわからなかったけど、前日のミントの大会レポを見て青中かなと思ってたら合致ww
拠点並ぶも、3ターン目シロ眼でシーブック抜き、アムロは帰還覇道してきっちりリング恫喝決めて勝ち~

2戦目 相手マリガンスタート、1G拠点で始めたみたい・・G止まってた~シロ眼したらステイメン、アムロ、デンドロ、シーブックだったかな?覇道とジオ持ってたのでシーブック抜き確定でw
がこっちもキャラ引けずちまちまと・・結局デンドロ換装でキャラ乗りドラゴンやられるも返しでジオでカット駆り立てやられるが、アルゴ乗せてジオで殴り勝ち~

全てにおいて噛み合った~wこの引きなら今日はいけるかな?w

2回戦 セ・イバー 茶黒恫喝 ×○○

また身内キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ミラーの対策はばっちしなはずw

1戦目 こっち引きがわるくて微妙・・なところにシャイニングとドラゴン2体残しの恫喝されて俺乙

2戦目 引き超安定~3ターン目隠遁、排除やらしてリング恫喝乙~

3戦目 トップドロー超安定~3ターン目隠遁、ユニット引けなかったが2積みしたジオで相手のドラゴン取ってこっちのアルゴを乗せるか悩んだがユリナ来たら来たで覇道も2積みだからいいや。ってことで相手のドラゴンにアルゴ乗せてリング恫喝!
3ターン目くらいに見事にユリナやられるが、4ターン目きっちり覇道でユリナ破壊して乙~

俺はミラー対決でユリナは絶対いれないけどな~

さぁここまでは好調・・この時点で残ってるのは青ウニ、緑中、カングロ・・青ウニ以外なら全然いけるお~~と結構調子乗ってた・・

がここからが地獄の始まり~

昼休みにガンスリやって遊んで3回戦~

3回戦 わっきー カングロ ××

お互いに青ウニじゃなくてよかったーと言い合ってたw
青ウニは拠点型緑中に当たってたから乙ってくれるでしょう~
緑中はカモだからマジで結構いけると思ってた・・


1戦目 初手黒黒、ボル、没収、月マと何か・・始めるかやらないかすごい微妙・・今までだとこれで始めれば黒しか引けなくて茶G統べで乙な流れなんだよな~と考えつつ相手速攻マリガンしたし、お互い5枚でやりましょ~とか言われて乗ってしまったのが失敗ww本国みたらシャイニング>茶Gだったさ・・

マリガン後黒黒茶なんかなんかだったからこれはやる・・が茶G引かず茶Gをことごとく統べられる。
その間にグロムリン2体に殴られて乙~(ノ_・、)

勝負はここからさ!共闘2枚、覇道、シャクティ、ジオ、無差別を入れる!

2戦目 またマリガン~~ムリムリ~さらに引きが最悪でアジアで殴ってたらグロムリンにキャラ・スーンが乗ってリロールしまくって無理wで乙~バビロン張ったから、手札に恫喝、恫喝、覇道、覇道の4枚もあるからいける!と思ったら相手手札6枚全部カウンターでしたよww

統べ、統べ、看破、看破、逆シャア、逆シャア・・ムリぽw

わっきーの引き運が上回っていたようだ・・

4回戦 青ウニ・・ ××

ちょwwここでこれwww勘弁してくれ~

1戦目 まぁムリ・・4ターン目ボルトアルゴ揃うも超並んで来てどうしようもなく乙~しかも相手は脅威の装甲w

2戦目 サイドからフィンガーソード2、無差別2、ジオ1入れる~
恫喝よりはましでしょw
しかし~G事故起してシロ眼でオペ割り落として、ディアナ帰還で耐えるも陸ガン来てG引けなくて乙~
手札にアジアと無差別あったから後1G引ければいけたのに・・

5回戦 緑黒××

もう負けれん・・wまぁ相性的にいけると思ってた・・
何か構築すごかったしwよくあれで噛み合うわ・・

1戦目 相手ブン周りすぎ~シロ眼したら手札取るやつが2枚もあってそれで恫喝取られて、輝きでシャイニング落ちて、ビルケナウで謝意にグ取られリング恫喝ww
その後、こちらもドラゴンリング恫喝するがガンダムマーク2の3点が強くて最後裏取引強制ドローで本国なくなって乙

2戦目 G事故キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!黒茶隠遁で始めたのにも関わらず、G事故してジャブ風でG以外吹っ飛んでその後Gしか引かないでビルケナウでユニット取られて乙~(┰_┰)
ジャブ風後シャクティ引くとか噛み合ってねーww

というわけで13位だったかでした・・午前は引きよかったのに午後の引きは何だありゃ・・かなりゲンナリ
さらにその後ガンスリ行って全部負けてもうぼろぼろといった結果でした・・

その後は9人、ハーさん、ヤナギ、偽、セイバー、ネイバー、インフィさん、カシムさん、健で飲み会行って楽しかったww

てか、人の携帯勝手に見るなーwwコザッキーからきたあれ系画像とか女の子とのメールとか見られまくった罠ww
勘違いされそうな中身あるから結構困ったぽ、ネタになったからいいけどさーw

北の職人ビールがかなり美味かったぜ、途中何故か発泡酒に下がってまずかったがww

酒には強い方なはずで余裕こいて、色々な人と酒一気勝負挑んで圧勝してたww
しょうゆビール飲むとかまじ塩分やばいからww
がしかし、最後瓶ビールを一気したときに一気に酔いが回ってやばかった(;´Д`A ```
その後スガイ行って俺就寝ww2時間寝だったしねww
ちょっと寝て回復してからマジックアカデミーで遊んで帰宅~

CSは散々だったけど楽しい日ですたよ!

今日は16時間睡眠でバイト行ってきましたww

ダルカッタ~てか飲み会で金使いすぎて俺金曜日まで所持金2000円wwどうしようww

眠れなかったんでグレイさんの所にあった運命の人がどうのこうのってのをやってみましたw結果は続きに・・

TOP

CS決勝前夜・・

2006⁄10⁄15(日) 01:26
さぁさぁついに明日GWのCS決勝ですよ!ヽ(´▽`)/

しかし~デッキまだ決まってねぇwww
今深夜1時であります(´・ω・)
さぁどうしよう・・

まぁ2択でもう両方サイド決めて、デッキシートには記入したんだけどね~~

明日直前でサイコロゲーすっかなwww

というわけで今日は東札幌ダイエーの遊戯の大会出てきました・・(ちょww
ミントでやってた調整会行けよって突っ込みはなしでw

正直、全試合冗談交じりでやってたので記憶があんまりなしw
デッキはあえてエアーマンを入れないでいきましたww
結果は・・

1回戦 前回の決勝の相手 サイカリエアーゴーズ ○○

1戦目 死デッキを櫃でサーチして死デッキゲーww仮面から2枚目も打ちましたww

2戦目 手札抹殺で相手サイドから入れてきたようなシルバ降臨!!やべ~とか思いつつ死デッキを残して手札を下に戻す・・・
したら死デッキ発動で相手場と手札が埋葬残して全部落ちるwww
埋葬でオーシャン持ってきたので大嵐で潰してその後引き勝ち~

2回戦 ハリアーさん 黄泉帝 ○○

どっちとも死デッキゲーとホトコシゴルドシルバで勝ち~w

3回戦 よくダイエーにいる子供 水デッキ ○○

まぁ相性勝ちで・・w微妙に事故ったけど勝ち~

4回戦 次元戦士 ○×○ 

1戦目 死デッキゲー、メタポアタックつえーwwメタポやナイトアサシンで強制除外の異次元戦士倒したりして押し勝ち~

2戦目 事故った~櫃とか何も引かないで負け~

3戦目 微妙な勝負に・・デッキ残り少なかったけど何とか勝ち~

決勝戦 ガジェ ○○

魔、死デッキゲー入って、ゴーズやらでガジェラッシュふせいで勝ち!
弾圧あったけどこわくねーw

というわけで優勝でした~叉座パラゲッツ!!

明日が重要なのに運使っちゃったよwwちょwww

というわけで寝ます~明日は神様御願いしますm(__)m

TOP

北海道地区決勝大会 栄光の参加証キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2006⁄10⁄13(金) 01:19
というわけで届いておりました、参加証・・
とりあえず安心ですな('ε')

しかーーーし、まだデッキ決まってないがなwww
デッキシート記入ミスあったら失格とかあるし・・怖いのぉ・・

青に確定したつもりだったんだけど・・

水曜日の公認でねww
ユニット引けない病にかかって、恫喝に勝てないわ、ウニに5連敗するわでもうだめぽ・・。

というわけでデッキ選びもリセット気味に・・やっぱ隠遁起動できないのがきついよなぁ・・

まぁ2択なんですけどね・・しかも、最近以外と青茶V2デッキが強くてww
さぁ/(-_-)\ コマッタァ・・・

とりあえず金曜日の明日は午前中で学校終わるのでゲマに行こうと思います~GW調整出来るような人こないかな(;-_-+

見て暇な方いたら集まりませんかー?w

ってか誰か帰郷くださいwww

TOP

伊達レポ~っす。

2006⁄10⁄10(火) 02:16
さてさて、昨日はジンさん、ハーさん、偽、ネイバーさん、セイバー、健と伊達GWの大会に行って来ました~ヽ(´▽`)/

前回は酔ったので今回はちゃんと酔い止め飲んでww
車の中でも着いてからも楽しかったですわ~

レポ~

伊達ハローマック20人 スイス

使用デッキ:青中

1回戦 健くん カウンターフリーダム ○○

1戦目、2戦目 相手G事故+アムロリックで制して勝利~

2回戦 黒重Orz ちょwwムリww ×○×

1戦目 相手3ターン目野心で回る回る・・4ターン目アムロリックだしてその後、相手報道された戦争でこっちの手札をなくしてくるが
つF91
降臨ww

そのまま殴って相手本国3にww
これはいけるかな~と思いきや・・

ジオでアムロリックとられて、ジャブ風カットインジャブ風・・(;-_-+
場にはG6枚とF91しかいなかったので空に・・

本国満タン近くあったのだが、そのまま楼閣で永久ループ入ってジオに殴られ負け・・

2戦目 サイドからカミーユ、キリマン2枚、青く輝く炎2枚いれ~
ここまで対策すればかてるっしょ・・とか思ったが苦戦気味・・Zにシーブックで何とか押し勝った~

3戦目 マリガン5枚スタート・・2枚Gと拠点あったから始める・・が3Gで止まるOrzそのままステイメンで殴る殴る~
ティタガンで破壊されそうになったが炎で跳ね返すww
そのまま結構殴って4G来てキリマン張って、何とかなるかな~と思ったがゴドラリロインでキリマン破壊されて、アムロリックでゴドラは戻すが次のターン、タイタニア来て乙・・アムロリック残っても効果使えませんよwww

サイド5枚も対策したのにだめとかOrzあーあー・・

3回戦 青中 ○○ 女の人で昔の青のタイプ~

1戦目 微妙にユニット引けない・・そこでハンマーに昔のアムロ来るwwG2枚ロールしてリロールして、ハンマー効果回してたww
しかし~次のターン出てきたハイメガの時にF91二枚だしてハンマーをつぶす!
次のターンこっちもステイメンにアムロを乗せて抱擁2枚打たれるも殴り勝ち~

2戦目 覚えてないけどぶん回し・・デンドロにZにアムロリックが出て相手何も出来なくなり勝ち~

4回戦 青ウニ ○○ ここで俺が勝ったらスイス終了~

1戦目 どう考えても、相性良すぎですww本当にありがとうございました。拠点で守って抱擁2発打って、Zで制圧して勝利~

2戦目 拠点と回復引けん・・でもデンドロを場に出す~特権、急ごと引いたら海発見w
早速回復~次のターン抱擁ww
というわけで勝ちw

そして決勝では、ハーさんと店長が対戦しててハーさんが勝って優勝~
結果は2位でした~

ハーさんが白にしてくれたので青勲章ゲッツw

まぁまぁで調子良かったですな~
しか~~~しww
両方成績同じだからデッキきめれんwww

どうしたものか・・まぁ何とかきめますw
恫喝にしたらウニ捨てて、水ランと青対策・・
青にしたら恫喝と水ランフルメタかねw
仙台で水ラン優勝らしいからww

その後は札幌へ帰ってさんぱちでラーメン食べて、新札キャッツで遊んで家来て遊んで寝ました~
寝たのが5時で俺11時半に起きて1時からバイトとかねww
以外と目覚めは良かったんで問題なしだったけど・・

そしてまたバイト終わったから偽からメール来て、ジンさんも来てキャッツへ遊びにww連ザやりすぎぽ~!

明日はミント大会、明後日はグリフォン大会~

人来ますかねw

TOP

ゲマレポーです(・∀・)ノ

2006⁄10⁄07(土) 20:20
今日はゲマへGWのSCSに出てきました~(・∀・)ノ

午前中バイトでだるかったですが(´ω`)
今日と明日で決勝で使うデッキ決めるつもりなので気合いを入れて(笑)

今日は黒茶恫喝でヽ(´ー`)ノ

ゲーマーズ札幌店
24人スイス

一回戦 茶単 ×○○

一戦目 事故った(´・ω・`)しかも相手はドラゴンやら、シャイニング、マスター、レインやらきて負け。。

二戦目 微妙に事故だったけどドラゴンと恫喝決めて勝ち! 

三戦目 相手引きつえーシャイニングアルゴレインくる(´・ω・`)が共闘ゲーで勝ち!

二回戦 黒重 ○○ 

一戦目 引き強かった。。ブン回って五ターン目恫喝決めて勝ち!

二戦目 同じく引き安定して勝ったー!

三回戦 カンフリ ××

一戦目 相手の引きが強すぎデス。。(´・ω・`)
ハイマットにインジャにカロッゾ来てムリー

二戦目 また引きつえーシロ眼で結構落としたのにドロソ引かれまくって乙(´ω`)


四回戦 ネイバーさん クロボン○○

一戦目、二戦目ともに相手G事故でクロボン見なくて勝ちー


五回戦 わっきー ×○○
一戦目 1ターン目、一日キターさらにグロムリン三体出て来て乙(´ω`)

二戦目 シロ眼やオペ割りでカウンター使わせて、シャイニング、アルゴで恫喝決めて勝ち!

三戦目 オペ割り満載(-_-メ)勝利ー

というわけで3位でした~

商品:茶勲章、GX(Gファルコン装備)www

まぁまぁ良い感じの成績~しかし・・3回連続1敗で2位、2位、3位とか・・いい加減権利ホシーよ。

コメントレス~シュタタタタタタ _〆(_〆(_〆(_〆(_〆(_〆_〆(_〆 (○`ε´A高速レス

>カシムさん
お初~w
あのイージスはほんと吹いたww
今日は偽がエールで入るということがwww
決勝もう来週ですなー、マジデッキどうしよう・・

>glayさん
うむ・・毎月1,3週って言ってたからよう・・w

>ネイバーさん
いやはや、ほんとすいませんw
あの日はほんと変な人ばっかりで・・どうなってるやら(/・ω・)

TOP

大会来週だった・・w

2006⁄10⁄04(水) 00:11
あのですね・・ミント行ったら大会来週だったわなwww

1,3週っていう約束だったのに何で変わってるねんww
何か言ってくれ~
まぁ他の人はちゃんと見ていたみたいで、来てませんでしたが(/・ω・)/

まぁでもネイバーさんと偽がいたのでテキトーに遊んでスガイで連ザへ~途中からセイバーも参戦~

ネイバーさんとちょっとやったときかなり足引っ張った(;´Д`A ```
最初はまぁまともだったけど、後の2戦は俺ハヤク落ち過ぎ・・・

ほんとあれないわ~おかげで残り誘えなかったww
すいませんm(__)m

まぁそしてしばらくしてから、空いたのでノワールで一人で入る・・
タイマン3連戦くらい勝利~w
調子戻ってきたかな・・・?次はレジェンドが来て乙・・

セイバーがプロヴィで入って勝つがww
しかし、今日はやたらとマナーが悪い人が多かったなぁ・・スガイってあんなもんなのかね?
まぁマナーが悪いから弱かったけどwww

2ラインの方で一人で暁でやってたら乱入!最初隠者で次ストフリそして勝ったら、ブリッツで来て勝つ直前に保険キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
んでセイバーがこっちに援軍来てくれたのはいいんだけど・・

つイージス

ちょwwww
コストあってねーww
それでも俺ガン逃げしつつ援護してたら勝ったしなwww

ちょっと受けた試合でした。

明日はグリフォンへGWの調整しにいきまっせ~

TOP

何かバトンがあったおー!!

2006⁄10⁄03(火) 01:43
えとですね・・glayさんからバトンが回ってきていたのでテキトーに答えますw

【ルール】
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。


現在124代目


★1★このバトンで何回目のバトンですか?
3回目~

★2★今一番やってみたいことは何ですか?
なんだろ・・正直・・
いや・・こんな場で書けませんwww

★3★何してる時が一番幸せ??
またまたむずいぞww
連ザしてるとき、カードの大会のとき、バイトの仲良い女の子と一緒に帰ってるとき

一番じゃねーーwww

★4★あなたの髪型は?
なんていうか・・普通?w
嫌違う・・テンパw

★5★好きなタイプの女性or男性は?
きわどい質問が多すぎますよww
まぁ基本一緒にいて楽しい人、あえて言えば外見は小さい人で
性格は明るくて面白い人か天然ボケの人~

★6★最近ハマッていることは?
連ザとGWですな~

★7★実は密かに尊敬している人は?
う~~~ん・・・学校のある先生w

★8★好きな料理はなんですか?
肉!!!とかw

★9★一番好きなアーティストは何ですか?
何だろ・・そのときそのときで違うのでなんとも~
人間としてはスマップかもw

★10★次に回す5人は?
どうしよう・・w回せる人が多すぎるぞww
後で書こうw

削除は・・

★4★
★7★
のそのままでいいですか?ww

ってのは嘘でこれまた後で考えましょうw

TOP

さぼりすぎwww

2006⁄10⁄03(火) 00:44
またまたさぼりすぎてしまっていますww
すいませんm(__)m

まだチェックしてくれている人はいるだろうか?w
という疑問はおいておいて・・
最近は連ザのせいで帰りが遅くなっており、ブログを更新する暇がないのですww

制限してお金使わないようにしないと正直やばい・・バイトが減ったおかげで普段稼いでる時間でもお金使ってるとか・・w

昨日日曜日は午前中学校のテストで午後は、ゲマで遊戯の大会出てきました~

結果は

1戦目 戦士 ○×○ 3戦とも最初しばらくモンスターショッカー来ませんww

2戦目 ノーマルガジェ厨 ×○○ 上記に同じwwでも相手のプレイグがやばかったため何とか・・

3戦目 なおさん ホルスロック ○×× 引き噛み合わない~

4戦目 ジンさん お触れアンデット ×× 何か無理~w

というわけで4位でした~ほんとこの日は引きが悪くてww
まともな相手と当たったらあの引きじゃどうしようもなりません(;´д`)

あ、ちなみに土曜日はダイエーで優勝してきますた♪
色々ときつかったけどなんとか・・

1戦目 戦士 ○×○

2戦目 戦士エアー次元ビート ○○

3戦目 glayさん アンデット ○×○・・だっけ?

4戦目 サイカリゴーズ ○×○

コメントは・・正直覚えてませんw

先週分はまた別で書きますw
前みたいに、レポなんか長々書いても意味ないんじゃね~か?自己満足な気が・・とか思いつつ今後は、結果だけ書こうかな・・

今日はゲマでうろうろした後、家かえって仮眠w
おきたところでヨーヘイから白石ディノス今日解禁してるということで、ディノスへw

んで・・解禁ってさ・・・

あれだけかよwwwwまぁでもそれでCPUルートやるとかなり変わって面白いといえば面白いが・・w

明後日はグリフォンで平日大会~

グリフォンはGWなので人多いですが・・・

メモ代わりに今月の私の日程を・・

7日 ゲマSCS 8日 平野北35条店SCS
14日 東ダイエー遊戯 15日 札幌CS決勝
21日 イエサブ遊戯 22日 平野SCS
28日 ミントSCS 29日 イエサブorグリフォンSCS

ですヽ(´▽`)/GW優先になってますがねww

TOP

