
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

違いました~

2006⁄06⁄30(金) 09:14
来月のプロモガセネタでした。。正解はステバーヽ(´ー`)ノ
ガセすいません!でも使えるプロモだのぉーよかった(笑)
初陣は、二日の平野~でれるかわかりませんが。。
デッキどうしよう、久々にあのデッキ使おうかなー

てか今日ヴァルハラ見てたら・・。
「OCGの結果、新たに禁止に加わるのは施し、強奪、キメラティックオーバードラゴン、未来融合
制限はセイマジ、メビウス、サイドラ、デビフラ、ソーサラー、魔デッキ、強欲な壷が戻り
準制限に闇の仮面が入ります。
ほぼこれで確定だそうですよん☆」

てな書き込みを発見・・・。
いやどう考えてもおかしいでしょw
選考会や世界大会を見て禁止制限を決めるものなのにね・・
まぁガセということで(/・ω・)/
でも制限は嬉しいかな~もしそうだとしたらですけどねw

ステバだから本気で取りに行きたいけどもGWとだぶったりしててむずかしい・・。
とりあえず2日は平野いって・・8日はゲマ、9日はGWか恵庭ハロ
15日はGWかな・・?16日は多分GWのユニオンw
両方の大会色々あってみにくーw

TOP

これからのプロモ・・・って・・。

2006⁄06⁄27(火) 16:03
いやはや・・これからの遊戯のプロモなんだろうと思って調べたんですよ・・・それがね。
来月ドリラゴ
8月レクンガ、9月野性解放、10月連鎖除外、11月ステバ
な感じらしい・・しばらくイラネープロモだのぉ・・。
使えるものだしてほしいよw
ゴリラとかすげーと思ったのにさ(/・ω・)/

金曜日発送のはずなのに恫喝こねーぞ!
詐欺されたかこれ・・ww

TOP

遊戯:ランキング終了・・。

2006⁄06⁄27(火) 00:02
こばわ~
今日ついに最後までのランキングが更新されてしまいましたな・・。
まぁ無理だとは思ってましたが、200位前後Orz

とりあえず案内のハガキが来た・・
偽どらおめ~8(^-^8")(8^-^)8"☆
期末試験でいかないらしいですがw

まぁあれだけ優勝しれてばなw俺スタートダッシュが悪すぎたし・・
5月は優勝しまくったけども、おそいぜー

北海道からいけてるのあいつだけかなー?
よく平野にいる人達はどうだろ~
まぁいけるとしたら札幌付近だけでしょうw
ただでさえ地方不利なのに、札幌以外は平日大会すらやってないし・・

様子見程度ですが、久々に2日の平野の大会行って話てきますかね~あのメンツいなかったら無駄足ですがw
しばらく行けてないせいで、当日キャン待ちになるので出れないかも知れませんしね~デッキはまぁ適当でw
1日のGWの本店も行ってみようかと思いましたが、参加費たかすぎっすw

ああ・・久々に冬葉さんのブログ見たら絶対型のバトンにひっかかりました・・・。まぁおもしろそうでもあるのでやっときますw
(俺からのは絶対じゃなくていいよw)

バトン
※ルール:見た人は全員やる事!必ずやる事!

Q1 モテたと思う時期はいつ?
中学校3年くらいかな~いつも女の集団数人に付きまとわれて、嫌になってましたがOrz
Q2 似てると言われたことのある芸能人は?
ウエンツww

Q3 恋人を選ぶポイントは?
わからね~性格が会うとか・・まぁ一番大事なのは一緒にいて楽しいことかね。

Q4 ここぞという時の香水や服装がありますか?
ないよぉ~

Q5 告白された事がありますか? 有れば何人?
・・・3人くらい。中学から高校にかけて~

Q6 わざとデートに遅れて行った事がありますか?
ねーよ!

Q7 今、どこに居る?
自室のPC前、メッセとメディアプレイヤーとメールソフトが起動中~


Q8 今、一番近くに誰がいる?
いつもなら妹・・なんだけど今は誰もいないw

Q9 今、どんな服装?
寝巻きっす~まぁTシャツとハーフパンツ!

Q10 今、何が食べたい?
暑いからアイスか・・?

Q11 今、真後ろには何がある?
テレビ~ちょっと前まであいのりやってましたw

Q12 今、まわりを見渡して、いちばんに目についた物は?
今日発売のジャンプ~

Q13 今の体調は?
ねむいっす~

Q18 今、どんな気持ち?
眠いですがナニカ?ってな気持ちです~

以上!w

TOP

久々に更新~

2006⁄06⁄25(日) 23:56
またまた久々に更新です。
間隔が空いてしまって申し訳ないですm(__)m
遊戯止めてからネタが無いのですよw

最近は平日バイト無い日は大抵ゲマいって遊んでます~相手がコザッキーくらいしかいないので練習にはなってませんがw
GWですがw

>遊戯
まだ大会だけは出ているので、昨日東札幌のダイエーの大会出てきました。
いつもいるワンキル坊がいなかったので安心・・・かと思いきや今まで初心者の象徴とも言えるべきな夢要素満載のデッキを使っていた人がいきなりキメラワンキルになっていて出場・・。
まぁ・・ルールくらいは守りましょうねw

対策も和睦1威嚇2くらいしかいれてなかったので無理でした(;-_-+
基本ルールもわからない人に負けるとか俺も終わってますな(;´Д`A ```
ライフ残り200まで追いつめても、手札抹殺でハリケ、オーバーロードで乙。絶対おかしいですってナに考えてるんですかコナミw

>GW
今あるデッキは、白単PS、茶単MF破滅、黒単ウィニー。
黒単はインフィさん作なんだけどね。
白はほぼ完成していますが、やっぱ白ってだけで弱いですw
赤に弱い、中速やウィニーに弱いと弱点多すぎ!
恫喝が3枚入りそうなので茶黒を作ろうかと・・茶単のが強い気がしますけどもためしでw
バトルモードで夢をめざしたいですが、レシピみても入ってないし皆にもいわない言われるし~恫喝後に全部捨てれば一気に削れると思うんだけどな~
まぁ同士2枚、鈴音1枚しかありませんがどうにかなるでしょう。
問題はシャイニングが2、ボルトが0枚なことww
どうしましょうね~回収したいわw
ストフリとアカツキ余ってるのでだせますぜ~
へるぷ!
とりあえず来月のゲマとミントの大会には予約できたのでどのデッキででようw
茶黒がおもしろいかも~ただサイドどんなの入れればいいかわからん・・w
教えてくれぽ、今日のフリーでとりあえず国際条約と穏密者(だっけ?)は必須みたいなことわかったけどね~

今日は午前中ミントの大会あったのですが、バイトが入りいけず・・しかないので終わってからミントにいって遊んだりw
ヨーヘイさん買い物とかぶらぶらするのが長すぎ!wまぁぶらぶらして商品見回るのもいいのはわかりますがw


>>サイドデッキ
一つのデッキタイプには相性悪いデッキが何種類も存在するわけで・
それ全部をたった15枚で対策しろと?いくらなんでも無理でしょう?しかもたとえ15枚全部その対策にしたとしても引かなきゃ意味ないのですよ?まぁ基本的にはワンキル対策とバーン対策ですかね、でもその二つの対策を練ると弱点デッキに弱くなるw
だめぽ~

来週はどこも大会ありませぬ・・GWか遊戯どこかあれば多少遠出でもいこうかな~
それでは!

TOP

バイト前~

2006⁄06⁄21(水) 17:25
どもども~今現在バイト前のちょっとの時間を使って書いてます('ε')
 まぁ取り合えず一言・・予約したなら何の連絡もなしに来ないとかほんと迷惑だから辞めて欲しいね。主催側としてはほんと迷惑ですわ~自分勝手な人が多いのは最近の若者全体に言えるらしいですけどw

さて、それでは昨日の大会のレポ書きます~しかしあれですな・・。
最近ほんとに遊戯プレイヤーが減っているのが目に見えてわかるような大会ばかり・・イエサブとかがほんとに良い例だと思います。
これでコナミもちょっと考えて欲しいですね、いや無理かw

9人トーナメント 使用デッキ:前回と同じ~
人数半端になったので不戦勝になった人にはほんと申し訳ない(;´Д`A ```頼むからみんな来て~~~

1回戦 セイバー まぁ一応推理ゲートw○×○
事故らしく、ゴリラとかで殴って勝利!
相手回りすぎw洗脳モンゲーで混黒でてきてさらにサンクチュアリモンゲーして導き手とか~
そのまま殴られて乙!
相手また事故り~ってわけで勝ちw

2回戦目 ジンさん アンデット○○
1戦目 こちらバインドで止まる・・がコアラやクリッター、ブラックパンサーで殴って最後はモモンガパンチで勝ち!w
2戦目 死霊等に粘られるがブラックパンサーで除去したりして勝ち~w
ブラックパンサー大活躍~

3回戦目 決勝なおさん ホルス○×○
1戦目 相手守りに徹してきて硬直状態に・・・そこでホルス8降臨もリリーで除去して最後はゴリラとコアラとクリッターとリリーの総ラッシュで勝利!
2戦目 サイドから砂塵とケイローンを大目にしてスキドレ型に・・。お触れ割ってスキドレやればいけるでしょうとw
まぁ・・見事に引かずw途中まではケイローンとかで押して良い感じだったのだが途中からホルス8降臨で死霊2体も出てきて負け~都合よくいいもの引かないよね~
3戦目 今度はスキドレ初手2枚~おいおい・・w取り合えず初手セットで次の自分のターン発動!見事にお触れされました~その後お大嵐してお触れ破壊で次のターンまた発動したらそのターンは死霊殴ったりと活躍したんだけど、今度サイクとかw
ピンチかとも思ったのだが・・相手守るものが足りなかったらしくバブーンいるときに生贄サボでマシュを破壊して2体ダイレクト5000!で一気に削りそこから押していって勝利~

というわけで優勝でした~。商品はフェンリルパラとGW覇王2パックwパックは大外れ・・フェンリル2枚目で良い感じ~売ろうかな?
まぁ交換で誰か欲しがるかもしれないしとっておくか~

てかVジャンの遊戯のデッキレシピに・・停戦協定2枚入ってたんですけどwww制限解除されてたっけ?('ε')
今はGWがおもしろい・・・勝てないけどねw
大会もでてみたいよ~

TOP

昨日の大会は~

2006⁄06⁄20(火) 00:33
こばわ~え~と、昨日は12時からイエサブの大会、2時半からゲマの大会行って来ました!

12時ちょっと前にイエサブに着いたのですが・・
なにこれww
参加者がジンさん、偽、ともさとさん、シェイルさん、サンダーさんだけw

参加するきなかったのですが人数半端だし、少ないので時間までに終わりそうだったこともあって参加!

使用デッキ:獣ビート(ちょいバブーン入り)
1戦目 ともさとさん ○○
2戦目 サンダーさん ○×○
スキドレツヨスw

これだけで優勝~でしたw
先月まで24人でも納まらないくらいの人だったのにいったいどうしたんだか、選考会終わったせいかなぁ~
とまぁ優勝商品としてTinの缶1個とエキスパ3が3パックとライボルスー。
でした~今回は何か多くてよかったですな!

そして移動してゲマの大会~
1回戦目からglayさんとかww
無理っす!
1戦目は完全な事故り~ロードとか龍骨鬼のダイレクトくらって乙
2戦目はまぁ回って勝利!
3戦目エキストラ入りそうだったので威嚇を数枚いれてエキストラ仕様~
まぁ意味もなく負け~

1落ち~まじっすか(;-_-+
まぁその後は待ったりGWやったり大会見学してたりして、まったりと(/・ω・)/
ランキング早い勢いで更新されてきましたな!
24日まで更新時点で100位後半・・24日以降はやる気なくしてたから成績悪いしここまでかな・・ちゃんとやってればいいところまでいけただろうか・・。


いまさら後悔してもおそしw未来をみていこう!

明日はミントの大会いきます~

TOP

今度こそ真面目に書きます!

2006⁄06⁄16(金) 01:22
昨日はかなり長い文書いたのに消えて凹んでた私ですw
こんばんは~バイト帰りデス!

最近は家とかではカードいじってませーんw
学校帰りにゲマとかよって1,2時間GWやって遊んでかえるって感じですわ~
GWやってみたけど面白いね~ほんとはまりそ、しかし遊戯みたいに浸透してないし、大会も少ないので困るわけですが・・。

その影響か、金曜日から昨日にかけてSEEDディスティニーを全話見ちゃいましたw
かなり面白かった~最初と最後で主人公交代してたり、バトルシーンがほとんど同じ動きだったり、結構省略されてるなーとか思ったところもありましたけども全体的には満足ですw
前回の主人公が中盤から戦闘に出てくるって展開がかなりいいね~
ゲームとかでも1の主人公が2の途中で出てきて強いっての結構燃える・・アークとかそれでかなりわくわくした覚えがあるw
中学生のときだけど・・

とまぁ日曜日の大会のためにデッキ作らなくてはw
今のままだとキメラデッキでしかでれませーん、まぁそれもありかなw
俺のキメラはぬるいから大丈夫よー
ネタとして作っていたデッキは結構あるからそれのサイドをしっかり作って出るのもいいけどね。

以下インフィさんからなんかバトンが回ってきていたのでかきまーっすw
酒関係のバトンか・・。

1.酔うと基本的にどうなりますか?
 う~ん、あんまり変わらん気がしますw
まぁテンションが上がって、積極的にはなりますけどね~
ああ、酔ったら女の人に絡むかもww

2.酔っ払った時の最悪の失敗談は?
 酔いすぎてカラオケのトイレで吐いてそのまま寝ちゃったことww
清掃料5000円取られたし~日本酒一升瓶3分の2くらい一気はむりー('ε')

3.最悪の二日酔いはどんな感じですか?
 ほんとだるくて起き上がれませんwずっとクラクラ・・

4.今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

買ったらすぐ飲むのではいってませーん!

5.好きな銘柄は?
ビールならなんでも~一応アサヒスーパードライかな?

6.最近飲んだ店は?
GWに同窓会いったときの浅虫吉田屋旅館!
札幌で言えば一文銭かな~

7.よく飲む、もしくは思い入れのある5品は?

1、ビール!店によって違いますw
 何かビールいいですね~

2、ジントニック
 大抵2次会で、カラオケ飲み放題いくとビールないのですよ!
だからこれが多い~サイダーの甘さ控えめって感じでいいw

3、モスコミュール
 上記同様w

4、カシスオレンジ
 よく一気させる人がいるときはこれw
炭酸ないから飲みやすい~

5、梅ロック
 これほんと嫌な思いでばっかですwこれをジョッキで一気飲みしまくったときはほんとやばかったわ・・一番帰りがきつかったときかもしれん・・それ以来飲みたくありませんw
 
8.ジョッキを渡す5人
んと・・困るわけだがw
てきとーに知り合いにまわそう~バトン知らない人いるとおもうけど放置でもおkですw
glayさん、偽どら、ジンさん、フミヤさん、サンダーさん
未成年含んでごめんなさい('ε')

TOP

あーーー

2006⁄06⁄14(水) 23:55
あーーーもう久々に長めにバトンとか書いたのに・・。
間違って違うぺージに移動しちゃって消しちゃったし・・

やる気なくしwまたあとで書くかも・・

TOP

ミント大会レポ~

2006⁄06⁄07(水) 00:03
こばわ~
久々に真面目に更新しまっすw
今日はミント平日大会~というわけで学校が3時に終わ・・・たのはいいが、コザッキーが急遽眼科でいけないとか言い出して・・。
まぁ誰かいるだろと思ってミントに向かったわけですが~

・・・・。

誰もいねーーーー。
まぁ大会に使うデッキを急造するつもりだったのでまぁ最初はいいや・・。GWをうろうろ見てデッキ作って・・4時半。

・・・・。

誰も来ませんが何か?wあまりに暇なので無駄に茶のタクスタ3と16弾のスターター買っちゃいましたよww
それでまぁカード整理とかをして5時半。

・・・・。
誰も来ないんですけど( ┰_┰)

なんでじゃ~暇だったからヨーヘイさんにメール、電話が来て来れなくなったとか、ちょまってww

暇~と思ってたら40分くらいにIさん登場。
フリーしてたら色々と人が揃ってきて助かりました~ほんと暇でしたよw
いつもより少ないですが、10人で大会開始~

スイス 使用デッキ:急造ロックバーンw
1回戦目 インフィさん
まぁ見事にロックバーンの試合って感じでしたw
よって○××
2回戦目 glayさん
またこれだーw
○××!
3回戦目 ジンさん
全敗だけは避けたい所・・。
○・・。
×・・。Orz
○!でしたー毎回ぎりぎりの引きでステバ等で押し切って勝利!

今日は遊びでしたほんとw
終わったあとは、ジンさんとセイバーとGWして帰還~
白単も安定してきたおーこれが限界かな・・そろそろ大会に出てみたい感じw

さて・・レポせねば。

TOP

ミント大会レポ~

2006⁄06⁄06(火) 23:07
こばわ~
久々に真面目に更新しまっすw
今日はミント平日大会~というわけで学校が3時に終わ・・・たのはいいが、コザッキーが急遽眼科でいけないとか言い出して・・。
まぁ誰かいるだろと思ってミントに向かったわけですが~

・・・・。

誰もいねーーーー。
まぁ大会に使うデッキを急造するつもりだったのでまぁ最初はいいや・・。GWをうろうろ見てデッキ作って・・4時半。

・・・・。

誰も来ませんが何か?wあまりに暇なので無駄に茶のタクスタ3と16弾のスターター買っちゃいましたよww
それでまぁカード整理とかをして5時半。

・・・・。
誰も来ないんですけど( ┰_┰)

なんでじゃ~暇だったからヨーヘイさんにメール、電話が来て来れなくなったとか、ちょまってww

暇~と思ってたら40分くらいにIさん登場。
フリーしてたら色々と人が揃ってきて助かりました~ほんと暇でしたよw
いつもより少ないですが、10人で大会開始~

スイス 使用デッキ:急造ロックバーンw
1回戦目 インフィさん
まぁ見事にロックバーンの試合って感じでしたw
よって○××
2回戦目 glayさん
またこれだーw
○××!
3回戦目 ジンさん
全敗だけは避けたい所・・。
○・・。
×・・。Orz
○!でしたー毎回ぎりぎりの引きでステバ等で押し切って勝利!

今日は遊びでしたほんとw
終わったあとは、ジンさんとセイバーとGWして帰還~
白単も安定してきたおーこれが限界かな・・そろそろ大会に出てみたい感じw

さて・・レポせねば。

TOP

選考会総合成績

2006⁄06⁄06(火) 00:14
54勝25敗ですが何か?w

TOP

