
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

GW・・・。

2006⁄05⁄30(火) 00:23
えと、ミントの平野本店合わせて3勝2敗。
総合成績
54勝24敗・・。
何かぶっちゃけどうでもいいねw
3日はダイエー早朝野球でそのまま大会でそのままバイトとかテラツラスw
まぁ事故ったりいきなり身内に当たったりしなければ無難に3勝くらいは出来るでしょう~4日は違う方優先で大会放棄~w

4日出れば60勝届きそうだったけどな・・まぁいいや。

GW・・土曜日とか日曜日とかGWフリーしまくったけど・・

やっぱ白よえーーー色々と無理w
全然勝てないのね~仕方ないけどさ・・でも拘っていきたいところ・・赤白とか白茶にすればまだマシだとも思うんだけどね~
というわけで改良w
ヘビアが微妙な感じしたので、ウィングもないしマルチプルを放棄してヘビア3、改3を総抜きw
代わりにウィンダム2、GTGのフォースインパルス2、ストフリ、デュオを追加。
さらに失われし日々を抜いて、出したら終了時に1ドローできるコロニー追加w2で出るし、コストないし壁にもなるしいいかなーっと。
ハッキングあったら絶対そっちだけどねw

今日回した結果、中々いい感じ・・前みたいな破壊力はなくなったけど安定してるねぇ~フォースが0とかアカツキが寝てる間にリング来てもクイックで出るとか言い働きするわw
Gが無い間もコロニーとかウィンダムが補ってくれていい感じだったり、噛み合わなかったら乙だけどな~

TOP

今日はミントの大会でした~

2006⁄05⁄27(土) 23:10
どもども、こばわ~(/・ω・)/
かなりモチベ落ちてる遊戯王ですが、今日は午前中ミントの大会に行ってきました~といってもほとんどGWやってましたがw

GWやって>ちょっと試合>GW>ちょっと試合>てな流れw
合わせて20分くらいしか遊戯してませんw

1回戦 シード
2回戦 先週のイエサブの大会で店員さんにすら言わず逃げた人。
    黄泉帝○×○
3回戦 セイバー ダークカオス○○
4回戦 偽 キメラ××

でした~本当はこれ終わってからポプラ館藤野店の大会に行こうと思っていたのですが遊戯のやる気無いため却下wほんとアホ環境~。
そのままミントで夜8時半までずーーーっとGWで遊んでましたw
色々な人とやったのですがやっぱり全然勝てないですね・・・(>_<")
白単じゃ限界あるもんなぁ~
黒単の方はそこそこいけましたw

来月にはGWの方の大会出てみるつもりです~
遊戯は3日のダイエーは出ますが、それ以降はミントとゲマくらいかな・・?

TOP

遊戯つまんねっすw

2006⁄05⁄26(金) 23:28
新パック出てから遊戯つまらんなーw
GWに逃げますw
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

TOP

今日はゲマの平日大会~

2006⁄05⁄24(水) 23:20
何というか・・どんな環境やねん(;-_-+
もう完全に運ゲーになったな・・。これが9月まで続くとか・・選考会終わったらしばらく休止かな?
とりあえずレポ~
1.インフィさん ×○○ 事故って負け~その後は回って勝ちw
2.平野常連のOさん ○○ フラゲー勝利!
3.T,Tさん ×× 相手がキメラゲー。2戦目ワンキル対策にしたらロックバーンになってるとかwステバで削られ最後ラッシュで負け~
4.こざっきー ○×○ ガジェだけで勝利w
というわけで。。。
51勝22敗~('ε')

50勝いけば余裕なんじゃないの?w
俺もう大丈夫なのかな~どうなんだか・・偽はもう間違いないだろうなw
しかしよくみんなは事故らないで回るなぁ~今日まともに決まったの1回だけだよ・・w

TOP

ついにお別れ~

2006⁄05⁄24(水) 00:13
こんばんは~タイトルが何かって?w実は・・
長らくやってきたFF11のオンラインゲームなのですがついにアカウント売ることにしました・・。
RMTで5万くらいで売れるらしい・・1年生から3年生の夏頃までかなり熱心にハマってたFF11・・しかし色々と嫌気が差して辞めたんですよ・・一番なかよかったフリーターのフレンドが引退したり、HNMという1日に1回しか出現するものにかなり興味があったのですが学生という時間の無い立場だとどうしても入れてくれなかったり自分でやろうとしてもそれを仕事にしている中国人が24時間張っててどうしても戦えなかったりしたのも大きな理由ですw

おまけに自分のやっていたジョブがかなり弱体とかになって丁度第3次スパロボαが出た頃を区切りに休止することに~それからちょくちょくと入って4神とか麒麟とか倒してフレと仲良くしてたりもしたのですがカードにはまった事もあり、全く入らなくw
どうせなら売ろう~ということになりました!やらないしね~
だがしかし!
売ろうと思ってデータを調べるために久々にログイン・・何か仲良かった人に色々と声かけられるんですよね(┰_┰)まぁでも売るとは言えず・・もうやる気はないとはいいましたが・・。

いざ売るってなるとやっぱり色々思い出があるわけですしもったいなく感じてしまいますね。その中で仲良くなって電話もしたりして、わざわざ東京から会いに来てくれた女の子もいたし・・ww
でも廃人になってしまうようなものはすっぱりと心を鬼にして切ろう!あれ楽しいと言えば楽しいけど一人じゃなにも出来ないし、まとまった時間が無いと何も出来ないからな~反面悲しいですが、自分のためには絶対やらないほうがいいから!

とかなり関係無い話をしましたwちなみにサーバーはkujataで名前はDoragenです('-')

てわけで~イエサブのレポをまとめようかな・・?といってもキメラデッキで行ったんだからレポも何もなかったりww
回ったか回らなかったか~2戦目とかキメラの召喚時の効果を忘れてて負けたしな~。
明日はデッキどうしよう。。時間なくて変えてないからこのままか?w
バブーン貸してくれるとかいってたからそれで出るのもありだがw
授業中デッキは考えてまとまったんだがまだ作って無いし、試しても無いからびみょ~。
まぁ明日4時頃からゲマいって色々とためしますよっと!

ではまた~。

TOP

ね、ねむいんで・・結果だけ・・・

2006⁄05⁄21(日) 23:19
今日は野球>大会とハードスケジュールで疲れたせいか眠いので結果だけw

20日東札幌ダイエー インフィさんにあたって1落ち~

21日イエサブ 22人スイス
大会でたなら、最後までちゃんといるか店員にいってから帰りましょう。負けたからっていきなりいなくなるなよマジ迷惑。

1.○○ ミチオでよく見る人 ロック
2.×○× セイバー プレミスで負けるとかw
3.○○ ともさとさん 戦士
4.○○ アンデット 
5.○○ 多分ガリバー いなくなってたため不戦勝。

総合成績 48勝18敗だっけ?w今日のデッキは事故りすぎたなー
前半は良く回ったけど後半の試合ありえんw

TOP

デッキどうしようかな~

2006⁄05⁄20(土) 00:44
こんばんは~寝る直前ですw
今日は学校が午前授業だったので、家帰ってしばらくのんびりしてから琴似の方へ・・。
平野本店とステンレスでGWのカード見るのが目的です・・。
まぁ目的のものは一応買えたのでよかったですわ~
あんまり出るつもりは無かったけどいざと言うときのために28日の本店大会に予約~。平野常連の人は小樽じゃなくて本店の方に出るみたいですなーでも小樽いけば偽だし、本店くればあの人達か・・
どうしよw交通費考えれば本店だけど、楽しさを考えれば小樽だね。

その後、ミント寄ってからゲマいくつもりがミントでヨーヘイさん発見してそのまま居座ることにw
明日大会なのに主にGWで遊んでた(/・ω・)/
寄せ集め白だけどそこそこいけるようになったかなー?
早くユニットそろえたいねw
アカツキ2、ハイマット3、ストフリ1、ウィング0
・・足りなさすぎ~

明日大会だけども・・・遊びでキメラデッキで行きたいのが本心wでも事故って早々とまけるのも嫌だしな~
でもワンキル坊に本物を見せ付けてやりたかったりもするしwwまぁいまから作るのもめんどうだし普通にいきますかねー。ワンキル対策いつもより大目ですw
ロックいたらやばいおー授業中に考えたキメラデッキあるから明後日のイエサブならスイスで結構な数対戦できるからそっちで使ってみよう!ソレダ!

ということでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

TOP

今日の収穫・・・

2006⁄05⁄19(金) 00:26
今日は学校帰り、ゲマによって新パックを買いその後6時からバイトでした~

さて、、今日の収穫の結果ですが・・。
未来融合5
オーバーロード3
死皇帝 10
プテラ 5
キメラティック 2
ドグマガイ レリ
ジャンボドリル レリ
フレア・ネオス レリ
ブラックパンサー
フレア・スカラベ
ダブルガイ
究極恐竜
といった感じでした~ワンキル作ろうともおもったけどちょっとね・・。大会で使って嫌に思われる上に事故って負けとかいやだしw
まぁガジェデッキにそのままオーバーロード入れても回りそうだ・・。
試してみるかな・・サイドラ無いとだめだけど、サイドラとガジェ4体でもいれば4000のアスラ・・ダイレクトは1回だけどそれでもかなりやばいな~貪欲と相性は悪いけども。

代償プテラもな~パーツはるけどキーが3枚もあるし、回るかどうかw
ロックしても神の宣告使えばライフやばいし~
まぁ大会は特に新タイプは使わないでやるつもり~死皇帝カグツシとかワンキルやばそうだから和睦、クリボーとかはいつもより大目にいれていくけどね・・

GWの方は全然キーカード足らず・・タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

TOP

ランキング更新されてたよ・・

2006⁄05⁄17(水) 22:10
何かランキング更新されてましたね・・・
期間がちょっとだけ延びただけですがw
早速順位を調べてみたら・・169位だと(゜∇゜ ;)
110位もさがっとる~あっちは平日大会かなりあるし、この期間は全然勝ってなかったからな・・4月後半から一気に伸びたからなおれw

最終結果が出るまで楽しみにまってますかぁ~ここから連敗でもいない限り大丈夫だと思うけどw

44勝19敗・・不吉な勝利数・・これ以上勝てなかったりしてw
今週は土曜日ダイエー、日曜日イエサブだのぉ~ワンキル多そうなんだよね・・・こえー対策入れまくっていかないと対策が腐らないといいけど(>_<")あえてワンキル作っていくのもいいし・・どうしようかなー

GWもちょっとやってみたかったのでオークションにあった白大量を4000円で購入・・今日届いたのですが使えるものほとんどねー詐欺かとも思うwハッキング1、中東国3、部品3、ヘビア1くらいしか使えるのがなし・・Gも13しかないしな~Wのクイックでフェイズ終了に破壊のばっかりでw
6月は収入が2万多いから、1万をPSの修理費につかって残りでGW関連集めようかな~
まともなデッキ作れるまではいか無いと思うけど・・
いくらかは異種トレードで出来るかな?

↓希望品探し物コーナー
U84 ヘビア 2、U96 ウイング0 1、U121 アカツキ 2
U101 ハイマット 2、ストフリ 2
C47 ハッキング 2、CS13 自由への奔走 3
CH67 ヒイロ 1、番号わからんwキラ
OS 3 プラント最高評議会 2、紫 O 1 凌駕 1
ありすぎ~てかGWプレイヤーはほとんど見て無いだろうがw
異種トレや金銭トレしてくれる方いたらお願いします~

TOP

大会レポ~?

2006⁄05⁄16(火) 23:09
今日はミント平日大会でした~。学校終わってから即ミントへ~しばらくガンダムや遊戯シングルを見てのんびりと・・・そうしたら冬葉さんが来て弾圧を頂きました~感謝!
メンバーは前回とほとんど同じwハーさんが来れなくて偽に変わったくらいかなw

俺はまたまた出なれないデッキで出ました!やっぱダメでしたがねw
結果は・・
1.ariaさん×× 相手回りすぎ~やばいっすw
2.ジンさん×× まさかのスキドレにパワー押しされてまけ!
3.ともさとさん○×○ ソーサラーが強くて勝利!
4.glayさん○○ こっちがぶん回り勝ち!
総合44勝19敗
でしたwほんと回ったか回らなかったか・・なのでレポもなにも無い気がします(/・ω・)/
しかし、コザッキーがサイド足りなくてサイファースカウターを適当に入れたのがかなりヒットしてて笑ったww戦士ばっかりの人に当たるとか('ε')
でもこれが通常環境最後な気がしますな・・明後日からはワンキルがやばそう・・自分でもあえて使って行こうかなw
特にダイエーにはワンキル坊いるから、ワンキルでの差を見せてやろうかとか思ったり('ε')いや・・普通に対策していったほうがいいですよねwといっても対策引かなかったらやばいですが・・
どうしようかなぁ~

TOP

明日は大会~でも・・

2006⁄05⁄16(火) 00:12
こんばんは~
さて、明日はミントの平日大会ですな・・人が集まるか不安でしたが、足り無い所かキャンセル待ちまで出るほど集まってくれて嬉しい限りですw感謝感謝~6月の予約してないので自分が入れないとならないようにしないと(~_~;)

今日は遊びデッキを作成・・面白いといえば面白いけど勝てるデッキではないねw
明日は何のデッキででようかなぁ~悩む・・まぁその日の気分で決めますかな~

あれだ、土日の大会は新パックデッキで行こうwどっちのワンキルにしようかな~(ぇ

そういえば金曜日なんか揉め事が起こってましたな~自分は全くわからんかったがwいや・・ほんとに精神年齢低いね、思い出すだけで不快になってくるからあまり書きたくないんだがw見ててほんと大人げない小学生の喧嘩かとwwあれで高校卒業してるらしいからね~
普通に流してればいいのにいちいち電波発言してトラブル起して、後処理を店員にさせるとかw立ち入り禁止にきてくださいとか言ってたけど、その本人を立ち入り禁止にすればどれだけトラブルが解消出来るのかとw無駄にトラブル起こしまくってたでしょあの人(>_<")

今日は短いですがこの辺で!

↓探し物、希望品
王宮の弾圧×3、トゥーンのもくじ×2、GW異種トレ?まだ方向性が決まってないのでわかりませんw

TOP

久々の更新です・・。

2006⁄05⁄14(日) 21:23
どもども、こんばんは~
久々に更新しますw今日はほんと早朝に専門の野球サークルの試合を雨の中やってきて・・その後恵庭の大会行って来て疲れましたー(;´Д`A ```なら休めって感じですがw
昨日平野で1回戦目負けしたこともありますしな・・

まとめて、レポというか報告でも、昨日は1回戦でダークカオスのIさんに当たって負け~
普通に相性悪いですわw閃光くらいじゃ足りないか・・・
その後、インフィさんとたてわきさんとGWで遊びましたw
これもおもしろそうだのぉ~お金足りないけどね(/・ω・)/

そして今日、恵庭のハローマックでの公認大会・・参加人数34人とかwでも事実上16人の大会が2回やったってことで、2ブロックに別けて開始。
レベル低かったおかげで順調に勝ち進み~ほるすでっきがかなり流行ってて辛かったけど・・決勝では偽を倒して無事優勝~
別ブロックも札幌勢で優勝して荒らしてきましたw
総合成績 42勝17敗
選考会いけるかな?何とかならなくもないかも~

最近の環境について考察・・。俺なんかが考察しても何になるのかって感じですがw
主流なのはガジェ、サイカリ(スタン)、カオス系の3つといった感じですな・・。それが見事にじゃんけん環境を作り出している気がしますwガジェはサイカリやスタンに勝てるけど、カオス系に勝てない。カオス系はガジェには勝てるけどサイカリに勝てない。といった状態になってきています・・と言っても全国の結果だと私が聞いた感じではダークカオス(ソーサラーと暗黒界をあわせた感じ)が優勝することがほとんどですね、結局は事故デッキだと思うのですがやっぱり回れば手を着けられてませんwかといって対策カード(デスカリ、閃光、弾圧、カイクウ)を入れる・・となればサイカリ(スタン)にならざるおえなくなり当たる前にガジェとかに負けてしまうのでしょうか・・・?

やっぱ今一番の地雷デッキといえばダークカオスでしょうな・・死魔両方とかまじ勘弁してくれwモンスターいなくなるじゃないか!かといってお触れ入れるとターボで殴り殺されると言う・・つらいねぇ~

まぁ対策の一つである弾圧を回収しようとしているのですが、全然集まらずw見ている方で提供してくれる方いましたらお願いします~(・・;)

TOP

大会レポ~&途中結果!

2006⁄05⁄10(水) 23:10
どもども、こんばんは~
今日は学校推薦の会社の最終試験を受けて、最終面接の予定が人事部長が身内の不幸で来なかったらしく・・よくわからんw結果どうなるのかなぁ・・

その後大会があるのでゲーマーズへ、最初誰もいなかったですが・・w
郵便局で金卸してから戻ったら色々と人が集まって来てトラブルもありましたが何とか開始。

16人トーナメント

1回戦目 謎 ワンキル ×○○

1戦目 ハリケーン、サイドラ、デビフラ、リミッターで乙w
ありえんから~

2戦目 ワンキルだったのでもちろん和睦と威嚇する咆哮を導入。相手そろってなかったらしく攻めて勝利!ペンギンソルジャーとか脱出装置とかうざかったー。

3戦目 まぁ・・何度かハリケーンされたが和睦と威嚇で耐えて普通に攻めて勝利!

2回戦目 平野常連のOさん ガジェ ○×○
今までも何度かやったことあるが一度も勝ったこと無い・・今度こそ!wじゃんけんで初の勝利!

1戦目 こちらうまく回って・・最後の押しでデビフラを使って勝利~

2戦目 相手ガジェ全部抜いてきたみたい・・でも事故ってたらしく攻め攻めwが・・途中から魔デッキでかなり落ちてソーサラー出てきていきなり逆転負け・・

3戦目 手札事故・・でも途中から立て直して勝利~

3回戦目 ヨーヘイさん サイカリ ××
正直緒戦はまず負けないだろうと思ってましたw問題は2戦目からだと・・それがいけなかったのかな。。時間も無くなって来たから焦ってやったしなw
1戦目 焦っててあんまり覚えていないが・・地砕きからザルーグや死霊くらってジリ貧に・・その後引き勝負な感じになってきてソーサラー出されて負け・・。まぁ手札も多少事故ってましたし、途中の押収がベストマッチされたw

2戦目 特にサイドチェンジせず挑む・・今度は完全に事故ったよ~またハンデスされたりして負け~
さすが強いなぁ・・安定しとる。

3位決定戦 ジンさん ガジェ ×○○

1戦目 事故った~モンスターしか引かず攻められて負け。

2戦目 相手はソーサラー型にチェンジしてきたもよう・・とまぁそうなれば普通に攻めて勝利!

3戦目 相手そのままぽい・・こっちも変えずそのまま勝負!焦っててほとんど覚えてませんwまぁ最後はサイドラにリミッターでおしかった気がします・・
というわけで3位!
3勝1敗で総合成績38勝16敗に(/・ω・)/
何か大会中にも言ってたけど途中結果がでているみたいで・・
選考会期間中だけではなくて前の成績も含んでるみたいでわけがわからん~
そして帰ってから自分の順位を見てみようと思って公式HPを拝見・・。早速検索してみる・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ナ、ナンダッテー∑(’△’;)
59位でした・・

偽でも151位だったので無理だと思っていたので意外な結果w
もちろん何度も確認しましたよ・・まずはびっくりしましたが嬉しいですねw無理だと思ってたけどいけるものなんだな~

TOP

ネタがなかった~けど見つけた~

2006⁄05⁄09(火) 01:09
どもどもw寝る直前のどらげんです。
ネタが無いので今日は書かないで措こうと思ったのですが
ちょっと前に面白いのみつけたのでアド張っておきますw
http://www12.plala.or.jp/hobby-hikari/

ここの大会レポートのところみると結構知ってる人の写真乗ってたりして・・w俺らが言ったときのは乗ってなかったけどね・・
まぁこれだけで終了します!

ではまたサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

TOP

平野北35条店大会レポ~('ε')

2006⁄05⁄08(月) 00:25
どもども、こんばんは~ただいまバイトから帰りました。
ふぅ・・昨日一昨日帰ってきたばかりなのにしかも大会後バイトできついですねw
しかし・・まだ同窓会の後遺症が・・今だ一人でいると寂しい感じがしますよwまぁどうしようもないってな(/・ω・)/
交通費や色々含めて3万5千くらいかかったし・・その分楽しかったと思えるくらいだからな。。どんだけやねん!

とまぁ前おきはこれくらいで今日の大会レポです~
まぁでも以外に常連の人が一人だけいましたw
後は予定通り小樽いったとか。

おもちゃの平野北35条店 24人トーナメント

1回戦目 シード

2回戦目 ODさん カオスターボ○×○
普通に押し勝ち~カイクウつよすw
次は事故ってモンスター引かず・・さらに初手押収で施し捨てられ、まぁそのまま押され乙・・(・・;)
その次も早いうちに押収されピンチに・・でも相手こっちのザボで除去できずそのままザボで押し勝ちw

3回戦目 初めて見た人 ロックワンキル○○
相手モンスタートマトしか出てこなかったので3ターン目くらいでサイドラデビフラ、ライボルでワンキル。サイバーツインレリ当たってからずっと入れてきたけど初めてでたw
何かバインドとかでロック・・・しばらくしてからホルス8、ショッカー、ツイン、デビフラが並んでやばかったがこっちもロックされてた関係で手札や場が揃ってたので耐えてアサイラントでホルス除外して地砕き強奪リミッターで勝利!

4回戦目 Iさん 暗黒界ターボ○×○
相手事故ってたのかな・・?普通に押し勝ち!
死、魔デッキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
両方決まってモンス落とされて負け・・
次は閃光が強くて蛙除外したりして勝ち!死でモンスター結構落ちたけど・・

5回戦目 なおさん ホルスロック○×○
相手事故ってました~押しまくって勝利!
2ターン目でいきなり・・サイドラ、ホルス6>8キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いや・・ムリwそのままブレイカーやサイクロンで伏せ破壊されまくって乙。
後攻1ターン目でまた出ました・・ホルス8・・。お触れあるしな・・
手札にどうにかできるものなし・・サボあるからサイドラでも引ければいいかなとか思ってドロー!「DDアサイラント」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アタック!月の書・・ぐは。まずい・・と思ったが相手もアサイラントを除去できるものがなく除外成功・・そこから相手は何も出来なかったらしく押し勝ち!
てなわけで優勝~
今日の成績4-0 総合成績35勝15敗
その後しばらくフリーしてたら常連の面々が帰還・・無事そのメンバーの一人のTさんがバブーンデッキで小樽優勝してきたらしい。

バブーンいいなぁ・・今作ってみたいデッキバブーンとサモプリw

TOP

大会レポ~

2006⁄05⁄06(土) 21:35
どもども、昨日青森から帰還しました~
やっぱ久々の同窓会ということもあってかなり楽しかった・・
でも金かなり使ってしまったな・・
帰った後一人になったら妙に寂しくなりましたがねw

さて、そして今日は東札幌ダイエーの大会に行ってきました!

大会レポ
ポプラ館 東札幌店 16人トーナメント 

1回戦目 Aさんの息子○○
ここの子供はレベル高くて強いんですよ~
リリーとかで攻められ危なかったが除去して勝利~

2回戦目 戦士型スタン ○○
東札幌の常連で結構凄腕・・・らしいw
死霊とか一気に並べられて危なかったが地砕き落とされたら危なかったところを違うものを落としてくれて勝利!

3回戦目 前々回の優勝者 ワンキル ○○
ワンキル専用のデッキなのでかなりきつい・・・
シャインからプロトや呪印光出てきてサイバーツイン何度も出てきたり・・シャインエンジェルってすごいワンキルカードなのですな・・。
まぁでもハリケーンとか来なかったらしいので普通にアド損してくれて最後デビフラを無駄に打って勝利!途中で洗脳捨てたのにツインで洗脳あったら勝ちの場面あったしなw
まぁ1戦目さえとればワンキルは何とかなりますよって感じで和睦で絶えて勝利!

決勝 glay アンデット ○×○
相手引きが噛み合ってなかったらしく、サボやメビで殴って勝利!
閃光も強かったしなー
2戦目は、途中で引き勝負になってこっち1ターン閃光が遅くてピラタから竜骨鬼出されて負け~
3戦目 相手事故ってて普通に攻めて勝利!

というわけで優勝でした~!ゴリラ1枚も持ってなかったので普通に嬉しいw最初準決勝までシングルとか言われてあせったけどな・・
今日の成績4-0で総合31勝15敗。

明日は東区の平野いってきまーす。いつもの常連の人が小樽いってでないらしいのでレベル低いかもw

ではでは~

TOP

ゲマ大会レポ~

2006⁄05⁄04(木) 01:03
今日は実家に帰る途中で携帯からなのでメモ程度で(笑)
だったのをちゃんと書きますw
朝バイトで終わってからお金を卸してゲマへ~

ゲーマーズ札幌店 16人トーナメント
1回戦目生還マンティ、エグゾ×○○
前凡骨エグゾを使ってた人です・・今回は違いますよ~とか言ってたけど何か嫌な予感・・。
1戦目 何かロックカードばっかり・・やっぱエグゾかこれ(++;
はい、来ました・・生還の宝札発動しまーす。おろかな埋葬でマンティ落とします・・ループ入りました~サレンダ乙。
2戦目 お触れやホルスを入れてロック対策・・
まぁ相手もキーが来なかったらしく普通に押し勝ち!
3戦目 初手に閃光の追放者キター。出してまぁロックされたけどマンティループに入ることは無いので安心・・。
次のターン押収!相手手札、マンティ生還おろかとか・・あぶねーからwそのままマンティ除外してマシュとかで耐えれらてやばかったけど勝利~
ふぅキツカッタ・・。

2回戦目 シェイルさん戦士○○
サイレントだされたらきつかったが出されずシャインは2戦ともグレイモヤで粉砕してそのまま勝利~。

3回戦目 セイバー帝×○×
何か勝てる気がしなーい。砂塵の悪霊で除去されまくって乙w
サイカリ○×○
まぁ子供には負けません・・引きかなりきもかったけどねw

というわけで三勝一敗        27勝15敗

TOP

平日大会無事終了ー(/・ω・)/

2006⁄05⁄03(水) 01:02
さて、今日は平日大会でした!
主催が打ち合わせする時間なかったので私が運営することになったのでうまく出来るかドキドキ・・。
といっても対戦相手を店長さんや店員さんに相談しつつ決めて開始宣言して時間計るだけなので楽でしたがw

いつもの知ってる面子だったので、特に問題も無く出来たので良かったですわ~帰りに飯も食べていって楽しかったですし!

まぁ私の成績は全然でしたが・・似合わないデッキを使った俺もあれですがw

今まで遊びで使ってたATデッキを大会仕様にして参加(/・ω・)/
結果はまぁダメダメで2-2
インフィさん××
ariaさん ×○○
ヨーヘイさん ×○○
セイバー ××
これで24勝14敗ですな・・。
厳しいのぉ・・さて明日はどうしようか、今日のデッキは流行り事故ばっかりだったなー何か妹が友達家に集めて飲み会やってるので煩かったりw
朝バイトなのに寝れるのかー(;´д`)バイト終わって寝れるならいいけどバイト>大会>帰省だからなw

TOP

宣言・・?

2006⁄05⁄01(月) 00:09
どもども(/・ω・)/
今まで調子悪いけども何とかガジェを使ってきたわけですが・・。
もういい加減変えようかなOrz
自分の道を曲げるのも嫌だけどなぁ・・
何故かというと、今日のミントの大会で前にも言ってたTがほんとにガジェをぱくってたということ・・
さらにもう一人Sもね~ガジェいいなー使いたいなぁ・・とか言ってたけどね・・
だからってパクルなよ!
3月頃には間違いなく、俺と平野の人とインフィさんの3人しかいなかったってー
それが今はいっぱいいるとかね・・勘弁してくれー・・

だから変えようかと考えた・・次からはあのデッキかなー今は遊び用で使ってたんだけどもw

TOP

