
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

昨日のダイエー大会・・

2005⁄10⁄31(月) 22:28
昨日のダイエーの大会は・・というとですね。。
イエサブの大会とは違い、お遊びのガジェデッキで出場してみた所・・
ま た 決勝戦で昨日のイエサブでの大会で唯一負けた方に負けてまたもや準優勝でした(;´Д`A ```

今月6回大会出て、そのうち3回が2位とかどんな運というかなんと言うか・・悪いんでしょうw
そのうち1回は終わってから完全にプレイングミスと言われたものでしたし(・・;)

来月こそ(>_<)

さて、今日は学校が午前授業だったので午後からゲーマーズへ遊びに・・
ガジェに代償を入れて帝を回してみてうまくいくかどうか試験的に新デッキを作って試してみました!

結果・・微妙(・・;)
代償が来ないとまず厳しいですし、どうもうまくいきません。。
普通に除去ガジェのままがよかったみたいで・・~(=^‥^A

さて、来月の大会は5日イエサブ、12日東区の平野、19日ゲーマーズ、20日東札幌ダイエーに出たいと思います。
今月は本店平野と南郷18丁目の大会が19日とだぶってしまいどちらもいけず・・

来月こそ1回くらい優勝したいです!

TOP

イエサブ大会レポ(?)

2005⁄10⁄29(土) 23:29
今日はイエサブの大会でした( `ー´)ノ
結果は・・まぁまぁでしたでしょうか。。
優勝者に1回負けただけで後は勝ったのでまぁまぁの結果だったと思います。
しかも相手後ライフ400だったのに・・w
もし勝ってたら優勝までいけたかなぁ・・
甘いと思いますがw
戦士型スタンも結構いけるものですな('-')

参加賞は・・今月のプロモニュードリアは当たり前として、
プロモの余りものだと思われる。
マジックドレイン、ジャイアントウィルス、大嵐、停戦協定でした(>_<")
参加費300円でこれならよかったですかねw

明日はダイエー東札幌の大会です。。
ほんと大会好きですね、私w
今月は2位→1回戦負け→2位→1回戦負け→今日なので
今月のラストチャンスの明日はいい加減優勝したいですね。。

ではまた!

TOP

ブログを開設してみたり・・

2005⁄10⁄26(水) 20:59
流行っているようなのでブログを開設してみました。

もうちょっとしたら公開してみようかとも思いますw

文章が苦手なので続くかな~て感じですが。よろしくお願いします。

とりあえず自己紹介でも・・北海道札幌に住んでいる、大学生21歳です。最近はとにかく遊戯王カードにはまっておりますw
他にもスパロボなどが好きです・・

TOP

