
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

話題がない!

2009⁄10⁄28(水) 23:36
ですね(´・ω・`)
ということで昨日まさかの紫基本Gだけの発表だったので
それを使ったデッキでも考えてみました。

茶紫正義破滅

ユニット 11
スローネアイン 2
アヴァランチ 3
カプル(コレン機) 3
Oガンダム 3

コマンド 15
宝物没収 3
月マ 2
正義の女神 3
戦場の鈴音 2
破滅の終幕 3
ソレスタ 2

オペ 5
ディアナ帰還 2
ニュータイプの排除 3

キャラ 1
王留美

G 18
ギンガナム軍 6
紫基本G 9
出土品 2
エネルギー吸収 1

いじょ

・・・

・・・

何という適当ぶりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
特にG構成とか穴ありまくりwww

サイドには抵抗する意思なり、冷凍系、凌駕なり

うん、ネタですな

発売されたらまず作っては見ると思うけどもすぐ終わりそうでもある

やっぱ御言葉とカウンター強いよ。

TOP

最近

2009⁄10⁄26(月) 00:33
書くことねーww

青森は大会も少ないんであんまりねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ときたまメッセで話してるからいいけどじゃなかったら完全にGWのモチベなくなってるわw

来週は仙台CSだー
俺は札幌CSに出たんだけど、青森のメンツ皆で遠征で行って俺はガンスリなりブードラでまったり
するつもりだったのですが行ける人が少なく・・

2、3人で行くと交通費高いしどうしようかと考え中

どうしたもんかなー・・

青森でもGWの大会増えてほしいですw
県外でたいなーでも仕事探すにも面接いくだけで大変だし困ったもんだ

TOP

GW環境

2009⁄10⁄14(水) 20:58
何か暇でやることがなかったんでCSからの環境でも考察してみる。
たまにこういう特にやる気がしない脱力感ってのがあるから困るwww

とりあえず札幌CSの結果が

1.赤黒コン
2.青緑焼き謙信
3.カンパト(十夜さん)
4.緑ウニ (ネイバー)
5.赤茶タッチ介入存在しない人間
6.クロボン (俺)
7.緑ウニ
8.茶単MF
9.3色赤黒タッチ緑
10.白中 (セイバー)

って見ると今マジ良環境じゃね?www

10位まで見ても同じデッキタイプが1個しかなく、9種類もの
タイプが入賞出来てるとか

OOのルール改正はマジ神だったようだ磐梯GJ!(*^ー゚)b グッジョブ!!

札幌がそうだっただけで他の会場に言えるかはわからんが
周りのデッキを見渡した感じ
白単、緑中、緑ウニ、茶単MFがかなり多かったイメージ
実際身内の対戦相手とか聞いても多かったからそうなのかもしらんw

白、緑2種は元々多いのは予測が出来たことだけども、茶単MFがあんなにいたのは予想外すぎたwつまり破滅も多い訳で対策が甘かったから当たってたらやばかったかもね(;・∀・)

まぁ後コンボデッキが俺の周りだけかもしれないが思ったよりいたな
辣腕に第七次に正義破滅に・・と

結局上位に赤系統が多いこともあってか後半になるにつれ全く見なくなったけどもね

そして絶対多いと思ってた青単があんまりいなかったことが意外
G6は回せるもんじゃないということが分かったものの、じゃなくても
GT1位のをそのまま真似した人がかなり多いと思ったんだがなー・・

それともかなり緑中が多かったから食われたのかな?
俺の周り、対戦の合間に見たのでは全く見なかったな~
ハーさん、かやくさんくらいだわ

そして今改めて思ったけどさ、最終戦1番卓から5番卓まで身内がずらーって並んだのマジ奇跡だよねwww
少しずれれば身内対戦だったというのに、あれはほんと良かったと思う。
そして何故か全員壁側じゃない方に座ってたしねw

というわけでメタが絞れない環境になりつつあるから面白くなったキタ━(゚∀゚)━!と思うw
やっぱ決まったデッキの最強決定戦見たいなゲームはつまらないよね前回とかwww

GWのモチベただ上がりです(。A 。 )

TOP

GWデッキリスト!

2009⁄10⁄06(火) 00:26
かなーり久々に更新してみますwww

札幌CSに参加するということで札幌の仲間と話してて、オフィのデッキリストがオワッテル
ということで頑張って改造して使いやすく&作りやすくしてみました。

プリンタ持ってる人は手書きよりかなり便利に作れると思いますよ!!

サービスで無料配布します^^
下のデッキリストをクリックしてみてください。

ガンダムウォーデッキリスト


ではでは(´ー`)/~~


追記:欠陥がありましたorz その部分を使うことになるひとは上手く調整してくださいな

TOP

コピペサーセン(笑)

2007⁄06⁄01(金) 13:49
さぁCS間近だねぇ~
各所で騒がれている慈愛……

このまま札幌CSは始まってしまうのであろうか(´ω`)

個人的には前日とかに何かしてくれれば荒れて面白くなりそう(笑)
他人事だからな!!

てかまだハガキ来ないんだが…
やばくね(笑)

先週札幌の人達は木曜日に来てたよなぁ……

仕事は無事に休み取れましたヽ(´▽`)/

CS出れるぜー理由はもちろん違う理由で申請だが(笑)
札幌の結果次第だなぁマジで場合によっては来週の火曜日何かあるかも……(;´∩`)

TOP

