
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

何だかんだで結局放置・・・w

2007⁄04⁄20(金) 19:25
放置してしまった罠~

自由な時間が少ししかないとブログに時間割るのが勿体無く感じたりしてしまう俺w
だめじゃのぉ~

そもそも見てる人いるのかって話だがw

最近はGW関連の話も全くしとらんしね~
暗い話ばかりw

まぁこんだけ時間立ってもまだ立ち直れてない俺の心境もわかってやってください(;´Д`A ```今だ食う寝るがきちんとできてません。

時間が解決とかいうけどどうかねw
今だ毎日毎日夢をみとりますwww

今日は4日のうちの二日目~夜9時から朝9時までだからきついちゃーきついがw
とりあえずは研修に打ち込むしかないんだな・・
しかし工場で検査とかこんな仕事したくて会社入ったんじゃないってのにさw

実地研修と精神力を鍛えるためとか・・嫌な仕事するなら札幌で探して立っての!

とまぁ愚痴ばっかりで見てくれる人もいなくなりそうなブログですが~( ┰_┰)

ほんとに遊戯でもガンウォーでもやりてぇ・・しばらく休みの日程が噛み合わんからやりにいけない・・3月が人生で一番楽しかったよ~

29からのGWの前半札幌帰るから楽しみ~みんな俺と遊んでやってね(・・;)

誰かに企画たのまんと・・・飲みに行く人は少ないんかな?

だから最近は久々に再開したFF11で暇な時間を遊んですごしています('ε')

ネット開通した木曜日くらいに復帰して休みの日にはちょくちょくptでレベル上げ~
4日に2日しかレベルあげできないからダメダメだがww

復帰してからはアトルガンエリアにいけないこともあって後衛系ばっかりのレベル上げ~2日の休みで黒でpt2回、詩人でpt1回しますたw

深夜なのに日本人だけでpt組めたりでよかったですわ~
そして一昨日にやっとアトルガン入れてフレの案内でミッションをちょっと進める・・

道わけわからんなぁ・・移送がまだ6個中の2個・・進めて追いつかないとなw

コメントレス

>椎谷さん
いや~地震とは全く関係ないところの工場ですよw
東芝松下ディスプレイテクノロジーていう工場で液晶の不良品チェックしとります('ε')
ですなぁ・・ほんと研修にでも取り組んでいかんとですな・・
もうあれあってから2週間なのに今だ毎日毎日夢見ちゃってちゃんと寝れないというw

>るかひ
見つかったか!!!
このブログはFFとは全然違う趣味の方がメインだけどな・・w
わかっとるわかっとるw
久々に話して盛り上がったねぇ~次の日の仕事が散々だったけどw
リンク大丈夫よ~よろしゅう(/・ω・)/

TOP

えー仕事きついですw

2007⁄04⁄14(土) 23:20
仕事がきついぜ!!

朝9時から21時までずっと携帯の液晶画面を作っている工場での最終検査の説明&実戦・・w

本当にチェックできるようになるのか?wまぁ不良色々と・・・


何で人材を派遣する会社にきたというのにこんなことしないといけないんねん!w

ってわけで毎日なんかつまらないですわ・・心の支えになってくれる人もいないしな・・( ┰_┰)

唯一楽しみなのがGWだよまったく・・・
カードも出来る場所ないしなぁ

TOP

とりあえずネット開通~

2007⁄04⁄13(金) 00:12
ってわけでネット開通しましたw

仕事12時間ってつらいねん(;´д`)
東芝松下ディスプレイっていう工場で研修半年しとります・・

四日働いて2日休みなんで土日じゃないからカードできん!!
6月10日はたまたま休みだったからCSはいけるけどなぁ~

正直夜勤とかつらい、暇な時間できたりするとあのこと考えてしまうし・・

とりあえずGWの1週間の休みを楽しみに頑張るしかないw

宣言通り多分29日から4日くらい札幌いきまっせ!
都合よかったら29日の夜にでも飲みましょう~

初任給それで消えちゃうけどな!

石川県から東京までで1万そっかから飛行機で1万5千さらに青森にも帰るから往復やばいことに・・

昨日今日休みだったんで明日からまた地獄の勤務へ・・

あーあーカードでもしたいなぁ・・
久々にネットゲームでもしようかと思ってるこのごろ・・

札幌が恋しいよぉ!!

TOP

誰かぁ

2007⁄04⁄09(月) 20:45
第三次α貸したの誰だっけ(・・;)

忘れてたぁ~

情報求む!

普通のブログはネット繋がってから(´・ω・`)

TOP

はぁ……

2007⁄04⁄06(金) 07:51
最近暗いブログばっかりでごめんなさい。
ずっと精神状態おかしくてさ……

そんだけ別れが悲しかったからょ。
みんなならどんだけ長い間好きで、やっと付き合ってどんだけベタぼれで幸せそうにしてたかわかるだろうよね?

かなりしつこく言っても無理だったから諦めるしか無いんだけど切り替えができん。他に打ち込めるものがあればまた違うんだがな……

こっちならGWも連ザも出来んから紛らせも出来んのよ。
めっちゃ好きだったのにやー同じバイトの中に取られるなんてありえなさすぎ。。

TOP

